がらくたBBS-Free

過去ログ #1

[ スレッド表示 / プレーン表示 ]
Massage # 14 is from: MeRoMero  URL
Time: 11/10/14 16:02:37
Subj: グロ注意

一気に腰を前に突き出して挿入した!o(・ω・。)o□ http://cwca.mobi/p/?movie=1&ss=969ms1

Massage # 13 is from: Megami  URL
Time: 11/10/11 17:56:43
Subj: 18推奨

明日からがんばるんじゃない。今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!(*´ω`)b● http://mbtu.net/arc/blog-10054.htm

Massage # 12 is from: 半島真空パック
Time: 10/04/08 06:53:14
Subj: いきなり!アンケート

管理人様、お手数ですが、いきなり!アンケート51の削除(無理ならば過去ログ化)をお願いします。
管理パスを失念してしまい、編集も削除もできなくなりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

Massage # 11 is from: お願い
Time: 09/02/05 13:44:15
Subj: いきなり!アンケート

アンケートの内容の一部が誹謗中傷的な内容になってる気がする
いったん削除したほうがいいのでは?

Massage # 10 is from: 花野井薬局  URL
Time: 08/09/05 15:17:16
Subj: ヤモリの写真

こんにちは。花野井薬局と申します。
ヤモリの写真を探していたのですが、こちらのサイト様で
ヤモリの写真を発見したのでいただいて使用させていただきました。
サイト内をよく読んだつもりで特に画像の転載事項がなかったので
勝手に持ち帰ってしまいましたが、もし問題があるようでしたら
ご連絡ください。即削除いたします。
事後相談で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。