がらくたBBS-Free

過去ログ #1

[ スレッド表示 / プレーン表示 ]
Massage # 9 is from: いきなりアンケート
Time: 08/02/11 20:55:16
Subj: いきなりアンケート

管理人さん。22,23,24,25,26削除お願いします。

Massage # 6 is from: 憂国
Time: 07/02/27 21:58:38
Subj: いきなり!アンケート。。。

なぜ、閉鎖したのかな?
朝鮮人を馬鹿にしたスレが多かったから、在日の奴からクレームきたのかもな。でも、これが日本人の本音なんだね。

Massage # 7 is from: _
Time: 07/03/02 00:59:57
Subj: 早めの復活希望

理由は
http://readygo.s8.xrea.com/x/clog/index.php
に書いてありますよ。
ああいうランキング系好きなので、私も早く復活して欲しいと思います。

Massage # 8 is from: Teal
Time: 07/03/04 00:42:38
Subj: Re:6) いきなり!アンケート。。。

2chなみの大騒ぎにならない限りクレーム程度では閉鎖なんかしませんよw
閉鎖前のアンケートも出来れば過去ログ化するつもりですしね。
アンケート利用者の反応を見てから再開したかったというのもありますが
スクリプトも少し変えてたりするので、もうしばらくお待ちください。

Massage # 5 is from: 。
Time: 07/02/24 01:32:18
Subj: 。

はやくアンケート復活させろや。。。

Massage # 2 is from: みはる  MAIL URL
Time: 05/06/30 21:20:36
Subj: 初めまして

検索でまいりました。
NOTE『網』の迷惑メールですが、私のところにはまるっきり同じ文面で「工藤美沙」という名前で来ました。
他にはあまり出回っていないようで、この名前で検索してもほとんど引っかかりません。
それにしてもよく考えたもんですね、1通目は本気で返事を出しそうになってしまいました。

Massage # 3 is from: Teal  MAIL URL
Time: 05/07/01 07:31:46
Subj: Re:2) 初めまして

▽ みはる さんへの返信

どうも、いらっしゃいませ。みはるさん。
「工藤美沙」もありましたか。
リファを見たら検索でその1件しかhitしない「横西春海」なる名もあるようです。
しかし、本文検索でこんなにひっかかるようでは、名前を変えてもあまり意味ないと思うんですけどね(笑)。

実を言うと1通目と同じようなメールを5回ほど受け取ったことがあります。
中にはヘッダやメアドがあまり怪しくないメールもあって、私も本気で返信を考えた事があります。
しかし、面白いけど嫌ですね。こういう善意に付け込むようなやり口は。

Massage # 4 is from: まなぶ
Time: 05/07/07 23:24:47
Subj: Re:3) はじめまして!

本日井川ちゃんからmailが来まして…
おかしいなぁと思いアドレス検索したらここにたどり着きました(笑

まだ続きがくるみたいですね…楽しみに待っていようと思います(笑」

Massage # 1 is from: Teal  MAIL URL
Time: 05/06/10 23:38:39
Subj: てすと

掲示板スクリプトを変更しました。
初めてお使いになる方はメニューの「読んでね」をご覧下さい。
掲示板に不具合がありましたら、ご報告して頂けると幸いです。