エニックス倶楽部

過去ログ #1

[ スレッド表示 / プレーン表示 ]
Massage # 24 is from: Teal  MAIL URL
Time: 05/07/01 07:11:39
Subj: Re:23) ありがとうございました!!

>同じところを二回書くかは結構迷いました。けど、より分かりやすく書きたかったので、二度書いた次第です。
>お手数をかけて申し訳ありませんでした

いえ、そこではなくて「スサンドナ〜ウィンガ」と
ラストバトルの攻略&補足ですのでお気になさらずに。

ところで、次はちゃんと自分の記事で更新したいと思うんだけど
何かないですかね? 出来ればあまりめんどくさくないネタで(ぉぃ

Massage # 23 is from: カライ
Time: 05/06/30 12:48:08
Subj: Re:22) Re:21) ありがとうございました!!

▽ Teal さんへの返信
>頭使ったところと言えば、攻略補足の2ヶ所くらいですし。
その件につきましてはご迷惑をおかけしました。
同じところを二回書くかは結構迷いました。けど、より分かりやすく書きたかったので、二度書いた次第です。
お手数をかけて申し訳ありませんでした

Massage # 22 is from: Teal  MAIL URL
Time: 05/06/29 23:53:18
Subj: Re:21) ありがとうございました!!

いやいや、私は大したことやってませんて(汗
頭使ったところと言えば、攻略補足の2ヶ所くらいですし。

てなわけで、カライさんこそお疲れ様でしたm(__)m

#攻略読んでたらまた最初からやりたくなってきた(笑)

Massage # 21 is from: カライ
Time: 05/06/29 00:38:22
Subj: ありがとうございました!!

Tealさん。攻略のアップ。お疲れさまでした&載せていただきありがとうございました。
この攻略法をみて救われたJBファンがきっとたくさんいるでしょう。これもひとえに、Tealさんのおかげだと思います。
本当にありがとうございました!!

Massage # 20 is from: カライ
Time: 05/06/22 21:27:45
Subj: 有効攻略法

>▽ Teal さんへの返信

無事に画像を見ることが出来ました。お手数をかけさせて申し訳ありませんでした。(多謝)

Massage # 19 is from: カライ
Time: 05/06/22 01:23:14
Subj: Re:17) Re:16) 有効攻略法

▽ Teal さんへの返信
>>いやいや、そこではなくて、「この隊形」とかに張ってあるリンク〔画像?〕が開けないみたいなんですが
>
>IE5.5とFirefoxでは問題なく見れるんですが、「開けない」と言うのはどういう状態ですか?
>詳しい状況とお使いのブラウザなどを教えてもらえませんか?
>

あ。いいですよ。私は別に・・・ただ、windows98 ペンテアム1らしいです。
>#追記
>そう言えば、png画像は表示されないブラウザもあるのでgif画像に変更しておきます。

Massage # 18 is from: カライ
Time: 05/06/22 01:13:24
Subj: 祝完成!

有効攻略法を全て書き終えました。
最後のほうは若干自棄になりましたが、まぁそこそこ解りやすくかけたかな?

誤字脱字は勝手に直しちゃってください。ではでは〜

Massage # 17 is from: Teal  MAIL URL
Time: 05/06/22 00:54:18
Subj: Re:16) 有効攻略法

>いやいや、そこではなくて、「この隊形」とかに張ってあるリンク〔画像?〕が開けないみたいなんですが

IE5.5とFirefoxでは問題なく見れるんですが、「開けない」と言うのはどういう状態ですか?
詳しい状況とお使いのブラウザなどを教えてもらえませんか?

#追記
そう言えば、png画像は表示されないブラウザもあるのでgif画像に変更しておきます。

Massage # 16 is from: カライ
Time: 05/06/22 00:12:00
Subj: Re:14) 有効攻略法

▽ Teal さんへの返信
>>攻略内に張ってあるリンクでページが開けないんですが・・・これは?
>
>ありゃ、アップ前に確認したと思ったんだけどリンク切れありました?
>「オルロフの館〜ウィンガ 間」のページの最後にある
>「ウィンガ〜デュバルの隠れ家 間へ」ってやつだったら
>その攻略ページをまだアップしていないのでリンクにはなってません。
>もちろん、ページをアップしたらちゃんとリンクしますよぉ。

いやいや、そこではなくて、「この隊形」とかに張ってあるリンク〔画像?〕が開けないみたいなんですが

Massage # 15 is from: Teal  MAIL URL
Time: 05/06/21 23:02:05
Subj: Re:14) 有効攻略法

>アップ感謝です。本当にありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ。(^^)

>攻略内に張ってあるリンクでページが開けないんですが・・・これは?

ありゃ、アップ前に確認したと思ったんだけどリンク切れありました?
「オルロフの館〜ウィンガ 間」のページの最後にある
「ウィンガ〜デュバルの隠れ家 間へ」ってやつだったら
その攻略ページをまだアップしていないのでリンクにはなってません。
もちろん、ページをアップしたらちゃんとリンクしますよぉ。