エニックス倶楽部

過去ログ #1

[ スレッド表示 / プレーン表示 ]
Massage # 14 is from: カライ
Time: 05/06/21 20:57:31
Subj: Re:12) Re:7) 有効攻略法

▽ Teal さんへの返信

>修正して欲しい点等ありましたら遠慮なく仰ってくださいませ。


では遠慮なく。
攻略内に張ってあるリンクでページが開けないんですが・・・これは?

Massage # 13 is from: カライ
Time: 05/06/21 18:22:49
Subj: Re:12) Re:7) 有効攻略法

▽ Teal さんへの返信

アップ感謝です。本当にありがとうございます。
有効攻略法はこれからも書いていきますのでよろしくお願いいたします。

Massage # 12 is from: Teal  MAIL URL
Time: 05/06/20 05:26:22
Subj: Re:7) 有効攻略法

おはようございます。
最近、なぜか4〜5時間で目が覚めてしまうTealです。
おかげでこんな時間に書込み(汗 と、それはおいといて…。

攻略法の投稿お疲れ様です、カライさん。
とりあえず、ウィンガまでの書き込みをアップしましたので確認お願いします。
修正して欲しい点等ありましたら遠慮なく仰ってくださいませ。

ではでは、よろしくお願いします。

Massage # 11 is from: Teal  MAIL URL
Time: 05/06/17 00:23:50
Subj: Re:7) うおおおお!

▽ カライ さんへの返信
>アップはいつでもしちゃってください。
>誤字脱字はあったら直しちゃってください。見直してはいるんだけど・・・。

ご苦労様です。了解しました。
ページ作成も頑張りますので、お後もよろしくです。

#掲示板のデフォルトの投稿表示形式を時系列順に変更しました。

Massage # 10 is from: Teal  MAIL URL
Time: 05/06/17 00:14:45
Subj: Re:8) 私は…私はッ!

▽ 影冷 さんへの返信
影冷さん、初めまして!

>なんとなく、小学生だった私が可哀想でしかたありません(><。

お茶目なお兄さんでいいじゃないですか(笑)
可愛い子には旅をさせろと言うし、善意だったと思っておきましょう。

>たしかセガルテアで、レベル7ありました。

セガルテア到着時に7あたりだと経験値稼ぐのも大変そうだ。
しかし、いくら強くても操作不能になったらどうしようもない。
あの面は時間かかるしイライラするしで評判悪いですね。
イベントとしては面白くて好きなんだけど。

Massage # 9 is from: カライ
Time: 05/06/16 20:15:57
Subj: 戦略というのは私の攻略法?

>戦略、見させていただきました。本当に参考になりますね。

はじめまして。
見ていただいただけで感謝です。

>セコルガ強いとお兄ちゃんに騙され「セコル第一戦までにレベルは6ぐらいまで、上げておけ」といわれ、真に受けて信じた私は、アストホルム〜二番目の町の間を、うろうろ

セコルが強いというかあのMAPは根本的に魔物が強いのでLVを上げて損は無いと思いますよ?

>そんな私が苦戦したのは、毒の鶏肉食べた時ぐらいでした。

あそこ攻略はハンス部隊が要です。もしクリアできないようならば旧BBSの攻略を参考にしてみてください。

Massage # 8 is from: 影冷
Time: 05/06/15 21:28:27
Subj: 私は…私はッ!

戦略、見させていただきました。本当に参考になりますね。
でもぉ、でもぉ。。。
戦略について盛り上がっているみなさまに、聞いて欲しい、私の記憶。

私は、初めてジャストブリードをやった時(当時小学高学年しかし発売から数年後)
元々お兄ちゃんのソフトだったので、発売当初は、お兄ちゃんがプレイしているのを眺めている状態だったのです。
セコルガ強いとお兄ちゃんに騙され「セコル第一戦までにレベルは6ぐらいまで、上げておけ」といわれ、真に受けて信じた私は、アストホルム〜二番目の町の間を、うろうろ。
なん往復もかけて、レベルを無理やり上げて、いざセコルへ…。
「弱ッ!」
…セコル瞬殺でしたョ。。。←あたりまえ。
素直だったんですね、小学生当時の私。
たしかセガルテアで、レベル7ありました。
戦略も何も、ガチンコ勝負で、絶対離脱しない、主人公部隊。
こんな戦略を、知ってれば。。。くぅぅ。
なんとなく、小学生だった私が可哀想でしかたありません(><。
そんな私が苦戦したのは、毒の鶏肉食べた時ぐらいでした。
今まで絶対信頼だった主人公、使えねぇ!(笑)

はうぅ。今って、便利ですよねぇ(泣)

Massage # 7 is from: カライ
Time: 05/06/15 01:36:47
Subj: うおおおお!

うおおお!一気に井戸掘り護衛まで書いちゃいました。有効攻略法。
アップはいつでもしちゃってください。
誤字脱字はあったら直しちゃってください。見直してはいるんだけど・・・。
では今回はこの辺で

Massage # 6 is from: Teal  MAIL URL
Time: 05/06/14 23:15:21
Subj: Re:5)

>で、ですね。まだ全部のMAPの攻略を書いていないのですが、それはどこに書けば良いんでしょうか?

旧掲示板に書いてもらえると都合がいいです。
攻略文を書くのは大変でしょうけれど、よろしくお願いします。

Massage # 5 is from: カライ
Time: 05/06/12 21:36:37
Subj: Re:4) Re:3) Re:2)

>2、御迷惑でなかったらぜひ、私の有効攻略法を攻略ページとしてアップして頂きたいのですが?
>
>こちらから伺おうと思っていたところです。
>カライさん提供という形で作成させて頂けたら幸いです。
>ちなみにアップ完了したら旧掲示板は削除するもりです。

感謝です。
で、ですね。まだ全部のMAPの攻略を書いていないのですが、それはどこに書けば良いんでしょうか?


>ところで、ハンドルが「辛い」になってますけど誤変換ですよね?
>ちと気になったもんで…。

はい。ただの変換ミスです(滝汗)