がらくたBBS-PHP

過去ログ #2

[ スレッド表示 / プレーン表示 ]
Massage # 100 is from: ********
Time: 11/10/26 19:01:44
Subj: ********

この投稿は削除されました

Massage # 99 is from: 利用者
Time: 10/05/17 14:09:23
Subj: 管理人さんは不在ですか?

放置が続いていて残念です。

お忙しいこととは思いますが、、

Massage # 98 is from: 尋人
Time: 10/04/07 14:15:14
Subj: マルチアンケートEX(要望&質問)

マルチアンケートEX を使わせていただいております。
@要望なのですが、コメントに対してコメント付ける事はできないでしょうか?
A投票を削除しようとNO.○を指定しても「投票ナンバーが正しくありません。」と出てしまいます。

Massage # 97 is from: マルチアンケートEX
Time: 10/02/28 01:30:06
Subj: マルチアンケートEX version 2.30

マルチアンケートEX を使わせて頂こうかと検討してます。
ユーザーが誰でも項目を作れる機能は、ありがたいです。

マルチアンケートEX version 2.30 が動いてますが、
version 2.30 の配布のご予定はありますでしょうか?

Massage # 95 is from: シンちゃん  MAIL
Time: 09/11/13 12:05:47
Subj: グラフの項目の色が…

すごく楽しいフリーソフトを提供いただき緩瀉申し上げます。
さて、アンケートで円グラフをしたいと思っております。ちょっとそこで問題が。3つの選択項目を設けたとします。テストしてみますと、3項目すべてに1票以上はいらないと円グラフがうまく表示できないようです。これは以前の過去ログにもあるのかもしれませんが、ちょっと探すのにキーワードが見つからなかったもので質問させていただいております。
よろしくお願いいたします。

Massage # 96 is from: Teal
Time: 09/11/14 09:27:08
Subj: Re:95) グラフの項目の色が…

お手数おかけしまして申し訳ありません。
動作検証不足だったようでこの不具合に気がついていませんでした。

スクリプトを少し修正すれば直りますのでお急ぎでしたら以下のように書き換えてください。

135行目あたり。

この下の行1行と、
if ($e>$s) {
$col[$i] = imagecolorallocate($img, $col_r[$key], $col_g[$key], $col_b[$key]); #グラフ色セット
imagefilledarc($img, PC_X, PC_Y, PC_W, PC_H, $s, $e, $col[$i], 0); #グラフ描画
}
この上の行1行。

この2行を書き加えるだけでちゃんと表示されるようになります。