◆過去ログです◆

あなたの嫌いな国は何処?

[ 登録者:ひろし さん / 登録日:06/04/20 / 締切日:なし / 得票数:1042票 ]
順位項目得票数グラフ
1韓国 492 棒グラフのバー 47.2%
2北朝鮮 249 棒グラフのバー 23.9%
3中国 141 棒グラフのバー 13.5%
4ロシア 105 棒グラフのバー 10.1%
5アメリカ 32 棒グラフのバー 3.1%
6イラン 6 棒グラフのバー 0.6%
7モンゴル 3 棒グラフのバー 0.3%
7サウジアラビア 3 棒グラフのバー 0.3%
9ブラジル 2 棒グラフのバー 0.2%
9オーストラリア 2 棒グラフのバー 0.2%
11キューバ 1 棒グラフのバー 0.1%
11フランス 1 棒グラフのバー 0.1%
11台湾 1 棒グラフのバー 0.1%
11イギリス 1 棒グラフのバー 0.1%
11イスラエル 1 棒グラフのバー 0.1%
11イラク 1 棒グラフのバー 0.1%
11スペイン 1 棒グラフのバー 0.1%
18香港 0  0.0%
18ポルトガル 0  0.0%
18クロアチア 0  0.0%
18エジプト 0  0.0%
18インド 0  0.0%
18イタリア 0  0.0%
18アルゼンチン 0  0.0%
18オランダ 0  0.0%
18カナダ 0  0.0%
18ドイツ 0  0.0%
18スイス 0  0.0%
18パキスタン 0  0.0%
[ 全投票 1042 票]
No.1037 [ 韓国 ] Name:脱亜論、積極的支持者 Date:07/02/03 (Sat)

「悪友を親しむ者は、共に悪名を免(まぬ)かるべからず。我れは心に於て亜細亜東方の悪友を謝絶するものなり」 (福沢諭吉・脱亜論より)
嫌いな国をもう一つだけ挙げよう。俺の一番嫌いな・・・韓国。
基本的に半島を南北で区別する必要は全く無い。あからさまか、一見味方(自由主義陣営)に見えるか、の違いだけ。両方とも所詮“あの”朝鮮人だ。奴らを絶対に信用してはならない。

No.1036 [ 北朝鮮 ] Name:脱亜論、積極的支持者 Date:07/02/03 (Sat)

トドメが上下朝鮮。日本にとっては、こいつらの方が悪質だ。
日本国内には、凶悪な朝鮮圧力団体が、まだ幾つも残っている。
この鬼畜どもさえ余計な事をしなければ、拉致犯罪は不可能だったかもしれないのに・・・
日本政府は、まず北の、あからさまな敵スパイ組織・朝鮮総聨を早く潰してくれ!

No.1035 [ 中国 ] Name:脱亜論、積極的支持者 Date:07/02/03 (Sat)

嫌いな国はまだある。残念ながらな。
お次は、中共。
ここは今世界で最も共産主義国家らしい侵略国家だ・・・
建国、たった60年そこそこの歴史の浅い国(WWU当時は存在せず)。
だが虐殺暦は凄い。“WWU後に”数千万殺してる!
捏造した「南京事件」ですら30万だっけかw
奴ら証言をコロコロ変えやがるからな。

No.1034 [ ロシア ] Name:脱亜論、積極的支持者 Date:07/02/03 (Sat)

恵まれた国・日本だが、近隣は世界屈指の最悪国揃いだな。
しかも、1国だけじゃない。全部俺の嫌いな国だが。
まずは露助。
「共産主義」=自国民大虐殺主義。世界中の国がこの思想に染まるまで他国侵略(世界征服。いや、マジで)をやめない。いわゆるアカ。その元祖が・・・

No.1033 [ 韓国 ] Name:もこりん Date:07/02/03 (Sat)

あんまり関わりたくない。
友好、友好と国民を騙して友好関係を無理やり結ばせようとする
政治家の皆さんは死んでください。

No.1031 [ 韓国 ] Name:ん Date:07/02/03 (Sat)

被害妄想で粘着気質な上に、無駄に行動的だからウザイ。
日本にカマって欲しくて堪らない乞食根性が嫌いだ。

No.1028 [ 韓国 ] Name:★ Date:07/02/02 (Fri)

昔は仲良くしたほうが良いと思ってましたが、あっちが日本の事をどう思ってるか分かったら、どんどん嫌いになりました。裏切られた気持ちですね。

No.1024 [ 韓国 ] Name:こいのぼり Date:07/02/01 (Thu)

日本は韓国、在日を甘やかせ過ぎ。甘やかされた子はいい子に育ちません。
在日を甘やかすくせに、残留孤児などのような人に厳しく何の保障も与えないのでは、同国の人間を平気で見捨てる韓国と同じ。日本人として恥ずかしい。

No.1015 [ 韓国 ] Name:こうちん Date:07/01/28 (Sun)

理性・判断力・抑制が効かない人種の国。
根拠も無く自分らが「優てている・特権をもらって当然」と思い込んでいる。
教育が悪いのか、DNAのせいか?
嘘・買収・レイプが特技。

No.1001 [ 北朝鮮 ] Name:☆ Date:07/01/23 (Tue)

もちろん

No.986 [ 韓国 ] Name:ひろし Date:07/01/18 (Thu)

このアンケートをたてたものです。
総理官邸にはメールで送っておきましたが。。。
誰か政治家(できれば自民党)のホームページにアクセスして、このアンケート結果を送ってくれませんか?
得票数が1000になるので国民の民意を充分に反映していると考えていいと思います。

No.982 [ 北朝鮮 ] Name:亜蘭 Date:07/01/16 (Tue)

何と無く嫌い。韓国は映画やドラマが好き。
つか、今中国住在だし。

No.981 [ 北朝鮮 ] Name:エニセイ Date:07/01/16 (Tue)

精神異常者の国。

No.976 [ 北朝鮮 ] Name:おおお Date:07/01/15 (Mon)

消えろ

No.972 [ 韓国 ] Name:疲れ人 Date:07/01/14 (Sun)

当然でしょ

No.965 [ 韓国 ] Name:まきの Date:07/01/13 (Sat)

朝鮮日報の記事なんだけど。。。
あきれて開いた口が塞がらないんだど、コメントお願いします。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/19/20061219000062.html

No.963 [ 北朝鮮 ] Name:はるか Date:07/01/12 (Fri)

国を支配する人が腐ってる。
それに操られてる人も同様に…。
国として腐っている韓国よりは、良いのかも。

No.956 [ 韓国 ] Name:  Date:07/01/10 (Wed)

民度低すぎ

No.953 [ 韓国 ] Name:韓酷人 Date:07/01/10 (Wed)

日本海呼称、竹島など論ずるに値しない問題を次々でっち上げ、国威発揚する下劣な国。日本の権益を虎視眈々と奪おうとする野蛮国だと言うことを日本国民は理解しなければならない。韓流役者に熱狂する平和ボケおばさんは朝鮮日報や中央日報などのホームページをよく見るべき。反日記事が多く、嫌韓になること間違いなし。
韓酷民は同じ民族である北朝鮮が最悪国家であるということを強く恥じなければならない。

No.951 [ 韓国 ] Name:お Date:07/01/09 (Tue)

卑しい

No.949 [ 韓国 ] Name:バカチョン Date:07/01/09 (Tue)

今日、指名手配されてたチョンが日本に、連行されましたね。

No.948 [ アメリカ ] Name:  Date:07/01/09 (Tue)

日本人メジャーリーガーばかり庇いすぎ

No.941 [ 韓国 ] Name:彩乃 Date:07/01/07 (Sun)

腐れ国

No.937 [ 韓国 ] Name:かめ Date:07/01/07 (Sun)

ニオイ、民族性、文化等々すべての面で「嫌な国」です。
民族そのものが消滅すれば良い。(在日の連中も含めて)
彼等は、我が国を腐らせた元凶です!

No.931 [ 韓国 ] Name:誇らしいニダ Date:07/01/04 (Thu)

妬み根性がたまらん。

No.922 [ 韓国 ] Name:コリア乙 Date:07/01/02 (Tue)

泡を吹き顔を真っ赤にして怒る蛆入りキムチが主食の朝鮮ヒトモドキ

No.908 [ ロシア ] Name:通りすがり Date:06/12/28 (Thu)

多分、北方領土は返してくれないと思う。

だって、もしロシアがあの島を日本に返したら、ロシアの太平洋艦隊が冬の間、太平洋に出られなくなるからね。

No.907 [ 韓国 ] Name:通りすがり Date:06/12/28 (Thu)

幼稚すぎる。

ガキが駄々をこねているようにしか思えない。

No.891 [ 韓国 ] Name:栗とリス Date:06/12/24 (Sun)

馬鹿すぎです。

No.871 [ 韓国 ] Name:とけい Date:06/12/19 (Tue)

民度が低すぎです

No.870 [ 韓国 ] Name:ニダ嫌い♪ Date:06/12/18 (Mon)

日本のものをパクる事しか出来ない低能な人種だからなwww

No.856 [ 韓国 ] Name:っz Date:06/12/12 (Tue)

当然だろ

No.853 [ 韓国 ] Name:> Date:06/12/11 (Mon)

韓国潰しをみんなで楽しもう!!

No.849 [ 韓国 ] Name:yunn Date:06/12/11 (Mon)

日本に世話になっているくせに、恩を仇で返したから。

No.846 [ 韓国 ] Name:NANI Date:06/12/09 (Sat)

I HATE KOREA!

No.839 [ ロシア ] Name:鳥肌実 Date:06/12/06 (Wed)

ロスケだけは信じてはいけません

No.835 [ 韓国 ] Name:C&C Date:06/12/04 (Mon)

在日を早く引き取ってください。

No.831 [ 韓国 ] Name:人類代表 Date:06/12/03 (Sun)

人類の敵

No.829 [ アメリカ ] Name:メゾピアノ Date:06/12/03 (Sun)

ブッシュ政権が嫌い

No.825 [ 北朝鮮 ] Name:でじゃぶ Date:06/12/01 (Fri)

拉致・核・覚醒剤・スーパーノートきりがない。次に韓国が嫌い。

No.820 [ 韓国 ] Name:恵 Date:06/11/28 (Tue)

他の国に対しては、好きな面・嫌いな面があって総合的に好きとか嫌いとか思うけど、この国に対しては好きになれる要素が一つもない。

No.818 [ 韓国 ] Name:自爆国家、韓国 Date:06/11/28 (Tue)

 日本のマスコミ不審が募る契機にもなったワールドカップ
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html
 日韓W杯から、自分の国を見直すようになった日本人、中国や韓国嫌いになった日本人が増えたように思う。私もその一人です。中国韓国はあんなことやってたら嫌われるだけだと思う。自爆してくれるのが本当にありがたいですね☆

No.815 [ 韓国 ] Name:まき Date:06/11/26 (Sun)

韓国人って、ホントひねくれた性格してるよね。
       ↓
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/26/20061126000046.html

No.814 [ 中国 ] Name:かなや Date:06/11/26 (Sun)

日本の未来を脅かしている国だから

No.812 [ ロシア ] Name:クラトコエ Date:06/11/26 (Sun)

ロシアの文化はカッコイイと思うし私は好きですが
国としては嫌いです。

No.810 [ 韓国 ] Name:ひろし Date:06/11/25 (Sat)

正直、ここまで韓国嫌いな人が多いとは思わなかった。
とりあえず、官邸のホームページにある意見にメールを送っておいた。こういった小さなレベルから国は動くものだと思う。
これからも国交断絶に向けて韓国の悪行を訴えていこうや。

No.809 [ 韓国 ] Name:ユスリ・タカリはやめろ Date:06/11/24 (Fri)

【『祖先が目指したもの』】
http://www.youtube.com/watch?v=UVIoMyxlGPE&NR

【靖国神社を参拝した世界各国の要人】
http://www.youtube.com/watch?v=iyWN_Tfsf9E&mode=related&search=

No.807 [ 中国 ] Name:見てください。 Date:06/11/23 (Thu)

【金美齢 - 國神社】

http://www.youtube.com/watch?v=DQ2pUcNaFcQ

No.805 [ 北朝鮮 ] Name:  Date:06/11/22 (Wed)

韓国も嫌いだが一番嫌いなのはここだ

No.803 [ 韓国 ] Name: c Date:06/11/21 (Tue)

http://www.youtube.com/watch?v=O1EBex6ExgM
先日行われていたフィギュアスケートの中国杯での出来事。

辻本清美は在日。本当あいつは典型的だな。棚上げ、矛盾女。なのに、まだ政治家やってられるのが、おかしいだろ。

No.799 [ 韓国 ] Name:ゆうじ Date:06/11/19 (Sun)

No.797さんへ

在日帰化 議院って誰?土井たかこ、辻本清美は北朝鮮からの帰化ときいていたが。。。

No.797 [ 韓国 ] Name:国交断絶 Date:06/11/18 (Sat)

在日帰化 議院が売国だし凶暴だし追放して欲しい
リストにフィリピンも入れてくれよ 

No.794 [ 韓国 ] Name:日本男児 Date:06/11/17 (Fri)

こいつらマジうざい。
ってか、リアルに馬鹿だろ。
韓国のカーナビには竹島も入っているようだが、車で行けるのか?
竹島を韓国領土と主張したいのなら、出るとこ出ても構わないぜ。。。このカスどもが

    ↓

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/16/20061116000038.html

No.788 [ 韓国 ] Name:ゆうじ Date:06/11/12 (Sun)

富士通がついにサムソンを特許侵害で訴えた。
プラズマテレビ特許侵害は、韓国企業潰しの序曲。
他の電気関係も波及していくのでは。
これから本格化していくだろう。

         ↓
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2004/04/7.html#2

No.778 [ 韓国 ] Name:危機感持って。 Date:06/11/07 (Tue)

【韓国貨物船が日本漁船に突撃〜韓国絡みの報道を避けるマスコミ】
http://www.kokueki.com/swf/genkai.htm
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~kokueki/swf/koyomaru.swf
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~kokueki/swf/karasima.swf

No.775 [ 中国 ] Name:中華思想は最悪。 Date:06/11/05 (Sun)

ここがヘンだよ中国人
http://www.youtube.com/watch?v=H1W5wJm3mxE
http://www.youtube.com/watch?v=spE4_UCdKPA
中国人ってやっぱりみんなから嫌われてるんだね…。言い訳、理屈っぽい、不潔、すぐキレる、恩を仇でかえす、短気、人の話を聞かない、嘘をつく、すぐ過去のことを持ち出す、などなど。

No.774 [ 北朝鮮 ] Name:。 Date:06/11/05 (Sun)

今日の朝鮮日報をみたら、世界バレーで日本に負けた記事が載ってない。自分たちが負けると記事にしないんだね。これって正確な情報が国民が知らされてない事になるよね。
さすが、捏造反日教育を叩き込んでいる国だわ。
これじゃ、まだまだ先進国になれる日は遠いね。

No.771 [ 中国 ] Name:まゆ Date:06/11/04 (Sat)

どこでも、つばをはく。
並ぶことを知らない。
常識がない民族?

No.764 [ 韓国 ] Name:関わりたくない! Date:06/11/01 (Wed)

http://cool.kakiko.com/korea00/select11.html

『韓国人と仕事で困った事逸話集 スレッド』
くわばらくわばら…
貴方も何時何処で朝鮮人もどき(含む在日)と遭遇するかも。。
これを読んで『対韓(朝)戦闘能力』をUPしときましょう!

No.763 [ 韓国 ] Name:世界中で嫌われる韓国中国 Date:06/11/01 (Wed)

↓↓マジですか??なにそれ…。日本政府はいったい何をしてるんだか…。安倍総理の掲げる「美しい国」ってなんなんですか?本当にやる気あるの?あの人。悪い在日だけじゃないけど、そうじゃない在日のが圧倒的に多い。だから日本で昔から朝鮮人や中国人は嫌われるんです。なのに、日本人は差別するだの、、いちいち言ってくる。もう!!本当いい加減にしろ!

No.761 [ 韓国 ] Name:はあ Date:06/11/01 (Wed)

ビザがなくても日本に簡単に来る事が可狽ノなった韓国人。
また私たちの血税でのうのうと暮らす在日が増えるのか?
64万人居る中で7割以上の在日が働きもせず、在日と言うだけで日本人の血税で暮らしている現実をまずは打開すべき。
韓国人の思考回路は昔も今も変わっていない。
日本人にたかり日本人からもらえるものは貰い、感謝などはせずにさらに要求する上、日本人を陥れ嫌う。
世界中で嫌われている民族はどっちだ?

No.759 [ 韓国 ] Name:AS Date:06/10/31 (Tue)

竹島は日本固有の領土です。
言ってるとキリが無いが、兎に角此れに尽きる。

No.757 [ 韓国 ] Name:証拠 Date:06/10/29 (Sun)

【日韓併合前後 朝鮮半島写真館】
http://photo.jijisama.org/

向こうがあんな態度ばかりとるから、今までべつに無関心だった日本人でも、韓国や中国嫌いな日本人、真実を知ってる日本人増えたね。韓国や中国は毎度毎度自滅ばっかw

No.756 [ 中国 ] Name:なななな Date:06/10/29 (Sun)

【中国】10代の少女、公開処刑画像(人権なんて不要)

http://isepo.exblog.jp/1481330

No.751 [ 韓国 ] Name:00n Date:06/10/25 (Wed)

国は糞よりも臭く、やり方は糞よりも汚い。これからも、超身勝手なため、もっと汚い手を使ってくるに違いない、気をつけろ。そして、だまされるな。

No.748 [ イギリス ] Name:白人は野蛮。 Date:06/10/25 (Wed)

中国、朝鮮民族も凄いムカツクけど、一番野蛮で、世界を駄目にしたのって白人だと思うよ。とくに一番植民地支配したイギリスとか。アメリカ大陸だって、北米も南米も白人の国になってるけど、元々は白人は住んでなかったんだよ。白人はなんであんなに偉そうなの?あと、レディーファーストの元々の意味を皆さん知ってます?野蛮です。

No.747 [ 韓国 ] Name:wazanashi Date:06/10/24 (Tue)

正直な話、これ以上日本と関わりを持とうとしないでほしい

No.745 [ 韓国 ] Name:おk Date:06/10/24 (Tue)

自分の中では北朝鮮よりも最悪ですね

No.741 [ 韓国 ] Name:kappore Date:06/10/23 (Mon)

日本を敵視する国を好きになるわけがない。日本に関わらないでほしい。

No.740 [ 韓国 ] Name:慰安婦 Date:06/10/23 (Mon)

特亜の中でも最悪

No.738 [ フランス ] Name:ららら Date:06/10/23 (Mon)

人種差別の激しい勘違い大国。

No.735 [ 韓国 ] Name:むむむ Date:06/10/23 (Mon)

くちゃいから

No.734 [ 韓国 ] Name:ViciousChosen Date:06/10/23 (Mon)

反日・捏造を国ぐるみでやってる。

No.731 [ 韓国 ] Name:あ Date:06/10/23 (Mon)

妄想・捏造いいかげんにしろ!

No.730 [ 韓国 ] Name:ffff Date:06/10/23 (Mon)

最近のマスコミは...

No.729 [ 韓国 ] Name:最悪。 Date:06/10/23 (Mon)

他人にされて嫌なことを平気でやれる恥知らずな国民性。
事実ではなく妄想で話す非論理性。
仮に確信的に日本を陥れるがためにやっているのなら、
日本人にとっては彼らは敵である。
彼らに振り回されないためにも、要研究分野である。

No.728 [ 韓国 ] Name:Gtrhiro Date:06/10/23 (Mon)

世界最悪の民族。

No.727 [ 韓国 ] Name:あ Date:06/10/23 (Mon)

糞民族

No.724 [ 中国 ] Name:あばづれ Date:06/10/23 (Mon)

反日を政策で利用するのは民主主義国家のやることじゃない。だから韓国にも投票する。北朝鮮は独裁国家だから既に問題外。中国も韓国も、ネチズンと呼ばれる中年の世代のネットを使った反日活動は最悪だと思う。

No.723 [ 韓国 ] Name:ひめ Date:06/10/23 (Mon)

朝鮮人->うそ、誇張、暴力的、下品、臭い  生理的に嫌い

No.722 [ 韓国 ] Name:整形大統領 Date:06/10/23 (Mon)

うざい

No.721 [ 韓国 ] Name:あばづれ Date:06/10/23 (Mon)

反日を政策で利用するのは民主主義国家のやることじゃない。だから中国にも投票する。北朝鮮は独裁国家だから既に問題外。

No.719 [ 中国 ] Name:くりーむ Date:06/10/23 (Mon)

仕事で迷惑をかけられたから。あの国と人は信用ならない。韓国は2番目に嫌い。

No.718 [ 北朝鮮 ] Name:吉兆人 Date:06/10/23 (Mon)

核反対〜!

No.715 [ 韓国 ] Name:まるこめ Date:06/10/23 (Mon)

吐き気がするほど大っ嫌い!!

No.714 [ ロシア ] Name:bossa Date:06/10/23 (Mon)

かなり寒そうだから

No.712 [ 韓国 ] Name:waroskoria9cm Date:06/10/23 (Mon)

半島なんか消えてなくなればいいのに。

No.711 [ 韓国 ] Name:fuckinkorean Date:06/10/23 (Mon)

人類史上もっとも醜い国の一つだ

No.710 [ 韓国 ] Name:22aug1910 Date:06/10/23 (Mon)

o(#・"・)凸

No.709 [ 韓国 ] Name:sasa Date:06/10/23 (Mon)

犯罪民族。

No.708 [ 韓国 ] Name:piku Date:06/10/23 (Mon)

キチガイ

No.706 [ 韓国 ] Name:oza Date:06/10/23 (Mon)

非常識

No.704 [ 韓国 ] Name:名無し Date:06/10/23 (Mon)

歴史の捏造や歪曲、日本のものを平気でパクる。竹島と対馬は日本の領土だ!

No.701 [ 中国 ] Name:日本人 Date:06/10/23 (Mon)

韓国、北朝鮮、中国皆同じ!

No.696 [ 韓国 ] Name:大嫌い。 Date:06/10/22 (Sun)

No.691 そうかな。金正日だけじゃなくて、朝鮮民族そのものがムカつくんだけど。もし、金正日がいなくたって、あの国民は日本のことを嫌ってるし、韓国人とは変わらないよ。中国韓国北朝鮮ていう国だけが嫌いって人いるけど、それは間違ってると思う。国民も最悪だよ。

No.695 [ 中国 ] Name:大嫌い。 Date:06/10/22 (Sun)

http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200504160842.html

↑オススメのサイトです。中国は大嫌いだけど、台湾は好き。中国韓国人って、日本人に、歴史について勉強しろって言うけど、それは貴方達でしょ!って言いたい。恥ずかしくないのでしょうか。

No.692 [ 韓国 ] Name:hj Date:06/10/22 (Sun)

2010年からF-1が開催されるみたいだけど、何でも日本のマネすればいいってもんじゃないぜ。朝鮮人じゃ貴族の遊びなんて似合わねぇんだよ。ゴーカートで十分。

No.691 [ 北朝鮮 ] Name:kame Date:06/10/22 (Sun)

北朝鮮と言うより金正日を憎む、殆どの北朝鮮人民は被害者だ、
早く救い出さねば・・・  今年の冬はまた大量の餓死者がでる。

No.689 [ 韓国 ] Name:ラッキー君 Date:06/10/22 (Sun)

似非

No.688 [ 韓国 ] Name:朝鮮人 Date:06/10/22 (Sun)

日本として、関わりたくない一番の国ですね。朝鮮人には第二弾の帰国事業が必要ですね。

No.686 [ 韓国 ] Name:バ韓国 Date:06/10/21 (Sat)

バカチョン、バカチョン、チョチョンがチョン!

No.685 [ 韓国 ] Name:喜多院 Date:06/10/21 (Sat)

金正日の最低でも2兆4500ウォン寄付しちゃいました。僕は踊ってまーす。将軍様は2回目やるって言ってまーす。あははははは。楽しいなぁ。ねぇ?ノムタン?

No.683 [ 韓国 ] Name:ノムタンといいっしょ♪ Date:06/10/21 (Sat)

ある国が嫌いというのは政策であったり特定の文化習慣であることが多いが、身近に接する一国民単位の感覚や発想が許せないくらい腹立たしいのは韓国人だけ。中国は手ごわい相手であるが尊敬の念も同時に抱くので韓国に対する嫌いとは次元が異なる。

No.682 [ 韓国 ] Name:当然だろ Date:06/10/21 (Sat)


粘着質でストーカーで自分の非を絶対認めず何でも日本のせい。
いづれ北の核実験も崩壊も日本のせいって載せるんだろ、歴史教科書に
しかも日本の文化や伝統を全部パクって韓国起源だと言ってはばからない。まじできもい。

No.681 [ 韓国 ] Name:キムチ Date:06/10/21 (Sat)

指名手配の韓国人何人いるんだよ。警察行ってみそ。

No.679 [ 北朝鮮 ] Name:w Date:06/10/21 (Sat)

ご苦労様ノムヒョン大統領は余程日本に引け目を感じているのだね。戦争をしたことの無い国がオモチャのような軍備を拡大する事の愚かさを身をもって知る日が来ることを考えたことがあるのだろうかね。海軍の増強は対日軍事力への挑戦として真摯に受け取らせていいただきます

No.678 [ 韓国 ] Name:lancelot Date:06/10/21 (Sat)

被害者面して日本にタカっといて何でも日本のせい。迷惑極まりない。

No.677 [ 韓国 ] Name:在日帰れよ Date:06/10/21 (Sat)

嫌いにならない理由がない

No.675 [ 韓国 ] Name:こりあ Date:06/10/21 (Sat)

国内の朝鮮人は強制送還。その後に一切の国交断絶を希望する。
領土侵犯に関しては例外無く武力制裁が必要だと考える。

No.673 [ 韓国 ] Name:てっちゃん Date:06/10/21 (Sat)

消えろ!恥知らず国家!

No.672 [ 韓国 ] Name:Patriot Date:06/10/21 (Sat)

まるごと犯罪民族の泥棒国家。

No.671 [ 韓国 ] Name:bunka Date:06/10/21 (Sat)

捏造の反日教育で日本を仮想敵国としてるくせに、西側諸国の一員として日本やアメリカからたかっている所。
敵のくせにたかる時は味方ヅラ。日本から一番恩恵を受けていながら感謝すらしない。それどころか増長する始末。
アメリカに対しては日本の悪口をいいふらし日本を貶め、海外では日本人のふりをして悪事をはたらき日本の評判を落とす。
そんな嘘つきで卑怯者な韓国が大っ嫌いです。

No.669 [ 韓国 ] Name:大嫌い!!! Date:06/10/21 (Sat)

ハッキリ言って泥棒です!!!自己責任を知らないお子ちゃまは、
消えて無くなるべきです!!!!!!!!!

No.667 [ 韓国 ] Name:Cさま Date:06/10/21 (Sat)

竹島返せ!泥棒国家め!

No.666 [ 韓国 ] Name:Cさま Date:06/10/21 (Sat)

竹島返せ!泥棒国家め!

No.665 [ 韓国 ] Name:ちょん Date:06/10/21 (Sat)

味方のフリをした敵

No.664 [ 韓国 ] Name:rie Date:06/10/21 (Sat)

韓流スターとその事務所って
日本人から金取ることしか考えてないよぉ

No.663 [ 韓国 ] Name:mogu Date:06/10/21 (Sat)

なんか生理的に

No.662 [ 韓国 ] Name:レイク Date:06/10/21 (Sat)

ノムヒョンが大統領だから

No.661 [ 韓国 ] Name:まじで Date:06/10/21 (Sat)

とりあえず、朝鮮日報にも誘導しておいた。日本人が嫌韓だということが明らかだろう。

No.660 [ 北朝鮮 ] Name:太朗 Date:06/10/21 (Sat)

人間に非ず

No.659 [ 韓国 ] Name:チョン道犬 Date:06/10/21 (Sat)

 犬食い民族だから。

No.658 [ 韓国 ] Name:銀杏 Date:06/10/21 (Sat)

因果応報

No.657 [ 韓国 ] Name:かほる Date:06/10/21 (Sat)

中国もひどいがまだ理解できる範囲内の悪さをしている感じがする
韓国と北朝鮮は想像の範囲を飛び越えた行動をとっている

No.656 [ 韓国 ] Name:moti Date:06/10/21 (Sat)

妄想が激しい上に、自分達で作った嘘を信じて日本人を罵る。
更に、日本人が被害にあったら、天罰などと、新聞で書かれる。
こんな国が隣にあるのが日本にとって一番の不幸。

No.655 [ 韓国 ] Name:コリァダメダ Date:06/10/21 (Sat)

意図的な反日国家。在日は犯罪の温床。日本政府には国交断絶&在日を強制送還するべき。

No.654 [ 韓国 ] Name:OINK Date:06/10/21 (Sat)

粘着ストーカーキモイ
人として間違ったやつらが多すぎる

No.653 [ 韓国 ] Name:oink Date:06/10/21 (Sat)

shine korean

No.652 [ 北朝鮮 ] Name:K Date:06/10/21 (Sat)

上下朝鮮どっちも嫌い

No.650 [ 韓国 ] Name:asa Date:06/10/21 (Sat)

不要

No.649 [ 韓国 ] Name:あれ Date:06/10/21 (Sat)

パクリ

No.648 [ 韓国 ] Name:cor1 Date:06/10/21 (Sat)

韓国はすべてにおいてno1

No.645 [ 韓国 ] Name:りんど Date:06/10/21 (Sat)

韓国は本当にイヤラしい国だ。国も国民も民族性も狂ってる。戦争を知っているウチの爺さん(80)も、戦争を知らない私(30)も、この意見では一致している。

No.643 [ 韓国 ] Name:銀次郎 Date:06/10/21 (Sat)

韓国の邦字新聞を見ているととにかく日本に対ししつこい。今風の言い方だとウザイ。

No.642 [ 韓国 ] Name:金 Date:06/10/21 (Sat)

まるでだめ。

No.641 [ 韓国 ] Name:HIRO Date:06/10/21 (Sat)

うざい朝鮮人

No.640 [ 韓国 ] Name:アンポンタン Date:06/10/21 (Sat)

存在そのものに嫌悪感を感じる!

No.638 [ 中国 ] Name:タ Date:06/10/21 (Sat)

中国は本気でこわい。関わりたくない。

No.635 [ 韓国 ] Name:si Date:06/10/21 (Sat)

国そのものが嘘だから

No.634 [ 韓国 ] Name:yyyy-iiii Date:06/10/21 (Sat)

韓国で〜〜す

No.633 [ 韓国 ] Name:む Date:06/10/21 (Sat)

以前にチマチョゴリを切り裂く事件があったが、あれは自作自演だった事が判明した。日本人はあんな事する必要もないし、普通にそんな発想しないだろ。こんな迷惑な奴らは害虫取り締まり法を作って日本から追い出せ〜

No.630 [ 韓国 ] Name:  Date:06/10/21 (Sat)

先生は旧態依然のシナ朝鮮と手を切れをおっしゃいました
誠にもって至言であります

No.629 [ 韓国 ] Name:朝鮮民族は差別民族 Date:06/10/20 (Fri)

No.627

福沢諭吉先生の言葉って何??なんて言ったの?

No.628 [ 韓国 ] Name:朝鮮嫌い Date:06/10/20 (Fri)

朝鮮嫌い

No.627 [ 韓国 ] Name:嘔吐 Date:06/10/20 (Fri)

大嫌い。福沢諭吉先生の言葉は永遠に不滅です。次代へ伝えて行くべき。北東アジアで一括りにされるのは大迷惑。見た目は大差無いかもしれないけど、日本人とは大違いのたわけモノ。

No.626 [ 韓国 ] Name:韓寄生虫 Date:06/10/20 (Fri)

何時まで経っても日本にベッタリ。そのくせ「願望の嘘」を「事実」に変換して対日バッシングオンパレード。実際を知れば知る程に嫌悪感が増す輩、それが韓国・韓国人。

No.623 [ 韓国 ] Name:EVER Date:06/10/20 (Fri)

嫌いじゃないわけがない。

No.620 [ 韓国 ] Name:韓ドラfan Date:06/10/19 (Thu)

在日向けの生活保護費1兆円の無駄使いを止めて、朝鮮に帰ってもらいたい。

No.619 [ 韓国 ] Name:除韓国 Date:06/10/19 (Thu)

もうそろそろ国交すらなくせばよいのではないだろうか?
あの国と付き合ってたら、お金ばっかとられていいことなんて
ひとつもないと思う。

No.618 [ 韓国 ] Name:酋長 Date:06/10/19 (Thu)

恩を仇で返す国は最悪だ。

No.617 [ 韓国 ] Name:ゆうさん Date:06/10/19 (Thu)

日本が韓国の通貨保証しているけど撤回しろや。こんな国の保証人なんて冗談じゃないぜ。

No.616 [ 韓国 ] Name:a Date:06/10/19 (Thu)

反日反日と騒いでるくせに日本文化におんぶにだっこ

No.613 [ 韓国 ] Name:おかしい Date:06/10/19 (Thu)

こんな変な国は他にはないのでは。

No.611 [ 韓国 ] Name:Durian Date:06/10/19 (Thu)

ノムがアメリカに日本を仮想敵国と認定しようと迫ったが、アメリカ相手にしなかった。ノムを始めこの国の政府の人間全く以って
現状認識が出来ないアホばかりだ。

No.610 [ 韓国 ] Name:pochi Date:06/10/19 (Thu)

米国に「日本を仮想敵国としよう」と要求した国を好きになれるわけがありません。http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/18/20061018000048.html

No.609 [ 韓国 ] Name:papa Date:06/10/19 (Thu)

嫌韓歴18年。韓流ブームには本当に反吐が出ました。

No.608 [ 韓国 ] Name:AZENIS Date:06/10/19 (Thu)

いい加減に捏造歴史で日本を恐喝するのやめい!!

No.605 [ 韓国 ] Name:脳無ヒョン Date:06/10/19 (Thu)

全てが哀れな国だ、タイ式クーデターでも起こればいいんだが

No.604 [ 韓国 ] Name:ノ・ムヒョンは本物の馬鹿! Date:06/10/19 (Thu)

この世の中で一番大・大・大嫌いな国!それがバ韓国!!!
大統領のノ・ムヒョンとかいう馬鹿は、本当に空気の読めない
脳無しみたいだし・・・・
(あっ、だから脳無ヒョンっていうのか(w )
まあ、とにかく 韓国(゚听)イラネ
北チョン共々、早いとこ滅亡しろや!!

No.603 [ 韓国 ] Name:やま Date:06/10/19 (Thu)

歴史捏造、従軍慰安婦捏造、反日国家、反日大統領、竹島占領、朝鮮人在日犯罪、外国への日本の悪口の数々、中国への傾倒(奴隷根性)、感謝を知らない国民性、北朝鮮の嫌がらせの数々の健忘症(自国民の犠牲を知らん振り)、同じ国民への差別嫌がらせの文化 火病、その他たくさん。 

No.602 [ 韓国 ] Name:日本人 Date:06/10/19 (Thu)

知れば知る程嫌いになる国。恩をあだで返す国。息を吐くのと同じように嘘をつく国。恥を知らない国。パクリ国。絶対に仲良くなりたくない国。誇りを持たない国。捏造歴史しか学べない国。大統領から率先して整形大国。民主主義の皮をかむった共産主義国。自国の優秀な人に愛想を尽かされる国。…疲れるわ〜etc

No.600 [ 韓国 ] Name:嫌韓人 Date:06/10/19 (Thu)

ばかすぎ。

No.599 [ 韓国 ] Name:もういらね〜。 Date:06/10/19 (Thu)

「仮想敵国を日本に」という中央日報の記事、心底呆れたね。
恩知らずで恥知らずで、周りから援助がないと生きていけなかったくせに、「自分達が世界一」とほざく、とんでもない馬鹿どもの集まり、韓国。もうホントいらない。存在自体が迷惑だから消えて下さい。

No.598 [ 中国 ] Name:中華料理は好きだけど・・・ Date:06/10/19 (Thu)

共産党一党支配の中国は嫌いだ!中国が黙れば同じくらい嫌いな朝鮮人もきっと黙るだろう。

No.597 [ 韓国 ] Name:清国属国 Date:06/10/19 (Thu)

家帰って、テコンVでもみてろ!

No.595 [ 韓国 ] Name:普通の日本人 Date:06/10/19 (Thu)

「仮想敵国を日本に」という記事には驚いた。
もう、どうしようもない国だ。

No.593 [ 韓国 ] Name:←寄生虫国家 Date:06/10/19 (Thu)

次に北朝鮮。"民主"とか"民"て国名につく国にろくなとこはない。

No.592 [ 韓国 ] Name:市ね Date:06/10/19 (Thu)

なくなれボケ

No.587 [ 韓国 ] Name:Mr.Tanaka Date:06/10/18 (Wed)

米国に日本を仮想敵国に申請する国なんて韓国しかいないよ!!
今まで割りと親韓だったけど今日から嫌韓、忌韓になるよ

No.586 [ キューバ ] Name:カストロ Date:06/10/18 (Wed)

世襲的社会主義独裁国家、世界最貧国の一つ

No.583 [ 韓国 ] Name:日本守 Date:06/10/18 (Wed)

北も南も、朝鮮人は同じ。
朝鮮人とは何か、一人でも多くの日本人に知ってほしい。
次のサイトを薦めます。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

No.582 [ 韓国 ] Name:とりあえず Date:06/10/18 (Wed)

身近な韓国朝鮮人を無視し韓国関係の焼肉、パチンコ、サラ金には近寄らない、捏造韓タレも無視。外交でも無視されるのが一番効く。

No.581 [ 韓国 ] Name:kk Date:06/10/18 (Wed)

人口の50%が精○分△病の国

No.580 [ 韓国 ] Name:南北は同じ Date:06/10/18 (Wed)

朝鮮族に南北の違いは無い。むしろ韓国の方が根源的悪質。

No.579 [ 韓国 ] Name:nsge Date:06/10/18 (Wed)

いっそ敵国でいい

No.578 [ 韓国 ] Name:あぽん Date:06/10/18 (Wed)

反日教育だけでなく、最近はアメリカにも日本を仮想敵国にしろと恫喝する韓国という国、こんな腐った国は北朝鮮とまとめて抹殺消去したい。日本は資本と技術を韓国から引き揚げろ。

No.576 [ 韓国 ] Name:日本人ですから! Date:06/10/18 (Wed)

韓国にいれるのは日本国民の義務です

No.575 [ 韓国 ] Name:edo Date:06/10/18 (Wed)

昨年韓米同盟の話し合いの席で韓国が日本を韓米同盟の仮想敵国に指定するように行ったそうです。日本の同盟国・アメリカはこれを一蹴しましたが、この行為は日本の韓国に対する立場を転換する転機だと思います。戦争がしたいなら朝鮮の南と北で勝手に殺し合え。周辺国を巻き込むな害国が。

No.574 [ 韓国 ] Name:l Date:06/10/18 (Wed)

JJさんへ

火星が汚染されます。生ごみと一緒に焼き払うのが一番です。

No.573 [ 韓国 ] Name:JJ Date:06/10/18 (Wed)

火星に移住してください

No.571 [ 韓国 ] Name:くるくる Date:06/10/18 (Wed)

あんな国早く滅んでほしい。何事にもいちいち日本に絡むバイキン以下の民族があれだけつけあがってるのにマジ腹立つ。文化も何もないのにクソみたいな執念ばっか燃やして日本に対抗するなと思う。

No.560 [ 韓国 ] Name:早く Date:06/10/15 (Sun)

はやく韓国が北朝鮮に攻め込まれる姿がみたい。在韓米軍も手を引いたし、金融面でもアメリカ、イギリスの投資家が韓国株を売りに走っているよね。いよいよって感じだ。日本企業も韓国から撤退し始めている。ざまぁみろ。絶滅しろや韓国人。

No.557 [ 北朝鮮 ] Name:むむ Date:06/10/13 (Fri)

日本政府は同日、北朝鮮の船舶の入港と北朝鮮からの商品輸入を全面的に禁止するほか、北朝鮮の国籍保有者の入国も原則的に禁止するという超強硬制裁案も発浮オている。

という事は、在日朝鮮人も強制送還させるべきだよな。

No.550 [ 韓国 ] Name:lさ Date:06/10/11 (Wed)

なんでいつも中国や韓国のせいで、日本がやりたいことできなくなるの?あんなやつ日本がなにしても反対するんだからほっとけばいいじゃん。それに日本の教科書を少しでも変えようとすればすぐ抗議。関わってたらいつまでたっても日本がしたいことできないよ。幼稚な国はほっときたいんだけど。

No.549 [ 中国 ] Name:北朝は日本のおかげで崩壊するんだろな。 Date:06/10/11 (Wed)

日中戦争は中国も同罪だったらしい。世界史、日本史は中国韓国によって捏造された。まあ中国韓国が歴史を捏造するなんて、大昔からお得意だもん、今に始まったことじゃないけどムカツク。
日本は戦争せざるを得なかったんだろな。。あと、韓国になんか行かなきゃよかったんだ。良い国にしてあげただけじゃん。本人たち気付いてないし。。

No.546 [ 韓国 ] Name:pepero Date:06/10/10 (Tue)

こんな国、早く北に吸収されてほしいよ。

No.529 [ 中国 ] Name:韓国も中国も同じだけど Date:06/10/03 (Tue)

中国も韓国も大嫌いだけど、元は中国のせいだと思う。韓国は中華思想にやられた国だと思う。朝鮮半島は昔から『中国のパンツを履いた猿』と呼ばれてるらしい。日本よりも中国のこと恨む方が先だと思うけど。でも、まあ、中国は文化がありますもんね。朝鮮半島は…、なんかある??

No.525 [ 韓国 ] Name:金閣 Date:06/10/02 (Mon)

韓国も北朝鮮も同類。でも韓国のほうがもっとたちが悪いですね。

No.522 [ アメリカ ] Name:国として Date:06/10/02 (Mon)

なんか威張ってて嫌だ。昔、アメリカ白人は強引に開国せまってきたし。まあ、それで日本は国際社会の仲間入りしたんだけど。。アメリカの文化は好きだし、カッコイイけど、国としては嫌い。イランなどに核兵器のことについてとやかく言う資格ないと思う。あと、『アメリカによる平和』は有り得ない。いい加減戦争やめろ。

No.521 [ 中国 ] Name:日本への報復か。 Date:06/10/02 (Mon)

中国では日本製品の不買運動みたいなことがおこってるらしいね。日本産の食品には基準値以上の添加物?が入ってると嘘をついて。やることが本当幼稚。国民が日本贔屓になるのが怖いだけでしょ。本当ウケル。自分の首自分で締めてるだけじゃん。日本製のアニメも放送禁止らしいし。まあ、その間にまたパクルんでしょうね。

No.519 [ 韓国 ] Name:梯 Date:06/10/01 (Sun)

マジうける。勘違いも程々に。。。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/05/20060905000011.html

No.514 [ 韓国 ] Name:きき Date:06/09/29 (Fri)

在日朝鮮人のマスコミが作った韓流ブーム。。。いい加減、もういいだろ。深夜とかにもつまらない韓国ドラマとか流すなよ。在日だけ盛り上がってるだけで日本人は興味ねぇだろ。

No.511 [ 韓国 ] Name:韓国ウザイ!!! Date:06/09/29 (Fri)

対馬は元々日本(今も日本だし、もう韓国を相手にしたくない)なのに、韓国では「対馬は韓国のもの」だと言ってるらしいね。竹島問題と同じで、本当いつも、あの自信はどこから来るの?裁判で決着づけようとしてもそれは断るし。。本当、あの人たちは恥ずかしくないのか?図々しいにも程があるだろ!過去の事持ち出せば日本が動じると思うな!

No.508 [ 韓国 ] Name:けんじ Date:06/09/28 (Thu)

島根県が竹島の日を制定した事に対抗して、韓国で対馬の日を制定したようだ。まじで、韓国が火の海になる日も現実味を帯びてきたかもね。

No.506 [ 中国 ] Name:あ Date:06/09/28 (Thu)

なんでもかんでも、戦時中の日本に結び付けて考えるのはやめてほしい。それしか言うことないんかい!!
中国も韓国もまだまだ独裁国家ですね。国民が日本のアニメとか見るのを禁じたらしいし、中国は。なんかさ、、、必死だよね。笑える。中国韓国より、日本は親日国と仲良くするべきだよ。

No.502 [ 中国 ] Name:韓国人たちは恥ずかしくないの? Date:06/09/26 (Tue)

『日本海−世界が認める名称 Part.1』
http://www.youtube.com/watch?v=mlqScXuv7tw&mode=related&search=
『2002年大統領選 ノムたん候補のPV』
http://www.youtube.com/watch?v=Hz26wUXDjfc&mode=related&search=
『哀れな韓国人達(Pitiful South Koreans)』
http://www.youtube.com/watch?v=8uwi2WJWb30&mode=related&search=

No.499 [ 韓国 ] Name:タワシ Date:06/09/25 (Mon)

『オウムの麻原(松本被告)、池田小児童殺傷事件の宅間。この二人は在日です。』

↑これって、朝鮮民族による日本への無差別テロってことじゃん。日本のマスコミはなんでこういうことは報道しないの?在日は日本人ではないからね。もちろん、良い人ならいいけど。あと、こんな日本になったのは、日本人も日本に興味なさすぎなのもいけないんだよ。少しは関心持ってほしい。

No.496 [ 韓国 ] Name:あべ Date:06/09/24 (Sun)

犬食いで、狂犬病のDNAが組み込まれた。
韓流は在日の自作自演。
身障者への差別は醜いの一言。
統一教会による日本人拉致(洗脳後)は
6000人以上。北より多い。

No.490 [ 韓国 ] Name:りりー Date:06/09/23 (Sat)

「日本は米国に寄生して軍事力増強し中国に対抗」だってさ。
何様のつもりなんだろね。韓国って。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/22/20060922000060.html

No.488 [ ロシア ] Name:争いしかできない国 Date:06/09/22 (Fri)

北海道の漁だ捕事件。なんで、あれ日本側がいけないみたいになってるの??だってあそこらへんは、まだロシア領だとも決まってないじゃん。中国と北朝鮮と仲が良い国だけあるね。。日本の近くの国にはろくな国ないよ…。それにロシアからの出稼ぎ者かなり多いし。本当帰れよ。中国朝鮮半島ロシアブラジルなどに、優しくしてやる必要はない。日本はお人好しすぎる。

No.487 [ 韓国 ] Name:他国の力なくして何もできない国 Date:06/09/22 (Fri)

海外のいろんなサイトで日本のイメージを悪くするようなありもしない書き込みするのはやめてほしいね。
あと、皆さん知っている人少ないでしょうが、オウムの麻原(松本被告)、池田小児童殺傷事件の宅間。この二人は在日です。日本名なのってるから気付かないだろうけど。他にも凶悪犯やパチンコなどの経営者には在日が多いんです。危機感持ちましょう。もう好きなようにはさせない。

No.486 [ 中国 ] Name:朝鮮民族ともに自滅民族 Date:06/09/22 (Fri)

漢民族はとにかく野蛮。朝鮮民族は日本より中国に謝罪要求しろよ。詳しくは言わないけど、中国人は最悪。日本にいる中国人もみんな同じような性格だし。アイチテルに出てる典型的な中国人の性格してる中国女むかつく。とくにチェンチューって奴、そんなに男がほしいなら国へ帰れよ。中国の歴史は野蛮だし大嫌い。
『嫌中論―世界中から嫌われる中国』黄 文雄 (著)

No.483 [ 韓国 ] Name: m9(^Д^)プギャー  Date:06/09/22 (Fri)

グローバルホークが欲しくても、アメリカは「韓国には売れません」だってwwwww

アメリカからも、まったく信用されていないなwww
まっ、日米の経済制裁に反対するだけでなく、北朝鮮の法人の口座を自国の銀行に作るような国だもんな♪
北朝鮮同様、日米にとって完全に敵国だよwwwww

No.480 [ 韓国 ] Name:m9(`・ω・´ )  Date:06/09/19 (Tue)

絶対に バ韓国で決まり!!!

いちいち日本に擦り寄ってくるな!キモイんだよ!!
ストーカー国家!!乞食民族!!

No.471 [ 韓国 ] Name:富貴 Date:06/09/17 (Sun)

北朝鮮とダブルで大ッ嫌い!!!

No.470 [ 韓国 ] Name:しかし Date:06/09/17 (Sun)

すごいな。こんなに多くの人が嫌いだったんだね。
国交正常化しているにもかかわらず、反日教育を続けている国は中国に併合されたほうがいいかもね。

No.468 [ オーストラリア ] Name:ななし Date:06/09/13 (Wed)

とにかく大嫌い

No.466 [ 中国 ] Name:ここだ Date:06/09/11 (Mon)

大きらーーーーーーーーーーーーい

No.465 [ 韓国 ] Name:mbv Date:06/09/11 (Mon)

200ゲット

No.464 [ 北朝鮮 ] Name:みー Date:06/09/11 (Mon)

こわい

No.463 [ 北朝鮮 ] Name:LF Date:06/09/11 (Mon)

国家が嫌い。
人はいい

No.462 [ 韓国 ] Name:jjjg Date:06/09/11 (Mon)

fgjgfj

No.458 [ 韓国 ] Name:ゆうちゃん Date:06/09/07 (Thu)

調子に乗りすぎ。。。
日本が核武装したら、また昔のように奴隷として可愛がってやる。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/09/07/20060907000001.html

No.451 [ アメリカ ] Name:bekki Date:06/08/31 (Thu)

ペテン師、他人の信書(メール)を盗む唯一の国

No.447 [ ブラジル ] Name:アンセルム Date:06/08/29 (Tue)

ブラジル人の特徴

・見栄っ張り
・バカ
・ナルシスト
・狂ってる
・人を差別するのが大好き
・騒ぐ事でしか自分を表現できない
・頭がおかしいくせに自分の事を一番優秀だと思っている
・ルールも守れない。守れるのはサッカーのルールだけ
・忘れっぽい
・外見からして犯罪犯しそう
・人の悪口しか喋れない
・エロい
・キモい
・韓国人と同類

No.443 [ 韓国 ] Name:オレンジジュース1リットル Date:06/08/25 (Fri)

うざったい奴ら、うるせーし。とにかく嫌い。消えろ。

No.440 [ 北朝鮮 ] Name:亜美 Date:06/08/21 (Mon)

いいからさっさと人返せ!!

No.439 [ 韓国 ] Name:マードック Date:06/08/21 (Mon)

何かとつけて日本を批判する最低極悪国家。大体、ひつこいんだよ歴史問題とかもう60年も経ってるのに言うとかキショいの一言だわ、、、

No.437 [ 韓国 ] Name:  Date:06/08/16 (Wed)

憎ったらしい糞カンコクが、一刻も早く滅びますように・・・。

No.436 [ 韓国 ] Name:ai Date:06/08/15 (Tue)

日本のものをぱくるから。

No.433 [ 韓国 ] Name:  Date:06/08/11 (Fri)

統一教会とか摂理とか・・・・・・

No.432 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/08/10 (Thu)

犯罪者の巣窟

No.431 [ 韓国 ] Name:内藤陽菜 Date:06/08/09 (Wed)

韓国無くなってほしい

No.430 [ 北朝鮮 ] Name:うり Date:06/08/07 (Mon)

ノーコメントだ

No.429 [ 韓国 ] Name:平凡な日本人 Date:06/08/07 (Mon)

この国の民族は理解に苦しむ

No.428 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/08/06 (Sun)

なんでも一色に染まるあの国民性地が気持ち悪い。

No.427 [ 韓国 ] Name:  Date:06/08/05 (Sat)

というか特定アジアは嫌いだ

No.423 [ アメリカ ] Name:ななし Date:06/08/03 (Thu)

メジャーリーグで松井秀喜に対して甘やかしているから

No.421 [ アメリカ ] Name:ななし Date:06/08/03 (Thu)

押し売りされたBSE牛肉なんか、いらない。

No.386 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/07/22 (Sat)

全てがバカすぎる
顔つきから頭の悪さがにじみ出る珍しい国民

No.382 [ 中国 ] Name:ななし Date:06/07/21 (Fri)

説明の必要なんてないだろ

No.379 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/07/18 (Tue)

常識が無い

No.378 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/07/18 (Tue)

身の程知らずで世界中に迷惑をかけている

No.375 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/07/18 (Tue)

金正日の腰巾着

No.371 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/07/13 (Thu)

日本への粘着と恨みとねたみとたかりだけで生きてる国。
ちょっとDNAが遺伝的におかしいのだと思う。
まともな国じゃない。

No.369 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/07/11 (Tue)

テロ国家の北朝鮮を支援するテロ支援国家であり、竹島を強盗する凶悪強盗国家でもある。
国策として日本に武装スリ団を送り込み、日本の治安を悪くしている極悪国家。

No.325 [ 北朝鮮 ] Name:ななし Date:06/07/02 (Sun)

意味わかんない国。金正日バカみたい。

No.315 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/07/02 (Sun)

みんな嫌いなんだね。笑

No.314 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/07/01 (Sat)

朝鮮人

No.313 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/07/01 (Sat)

嘘つきだから嫌い

No.308 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/07/01 (Sat)

うちのじいちゃんが朝鮮人なんぞと結婚したら、お前を殺してワシも死ぬとおっしゃってました。

No.304 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/07/01 (Sat)

奥田会長をはじめ経団連は本気で韓国企業潰しにかかってきたね。
技術力のない韓国企業が日本企業からの技術供与がなくなったら当然、物は作れなくなるしサムスン、ヒュンダイなどは生きていけないだろう。かといってアメリカが助ける筈がないし。
もともと、日本企業からすれば安い労働力確保のために下請け企業としてしか考えていなかったので、当然といえば当然だろう。
ざまぁみろ。。。

No.302 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/07/01 (Sat)

日本に大地震が起きて死者が出ると笑いながらニュースを読むアナウンサーが居る国。それが、韓国。

No.298 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/07/01 (Sat)

ノーベルプライズをとったらサプライズ

No.292 [ 韓国 ] Name:blue Date:06/06/30 (Fri)

自分達の出来の悪さを他人のせいにする性格にはウンザリ。隣国であることを不幸に思う。

No.279 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/06/28 (Wed)

北もな〜。
でもあえて選ぶなら

No.267 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/06/25 (Sun)

アルゼンチンで、追放したい民族1位に選ばれた「韓国人」
ttp://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=www.hani.co.kr/section-014007000/2002/11/014007000200211281042001.html

No.260 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/06/24 (Sat)

韓国グループ予選敗退おめでとう。。。

No.256 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/06/23 (Fri)

日本のワールドカップ敗退を喜んで報道した最低な国。

No.240 [ 韓国 ] Name:なな Date:06/06/18 (Sun)

反日教育を続けてる国。
韓国に中国

No.226 [ イラン ] Name:川崎飛鳥 Date:06/06/13 (Tue)

嫌いな国はいらん!

No.203 [ 北朝鮮 ] Name:ななし Date:06/06/03 (Sat)

しかし、朝鮮人ダントツだな。納得できるが。。

No.200 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/06/02 (Fri)

http://www2.ezbbs.net/24/mikiko/

韓国は世界のお荷物。日本が切り捨てたら生きていけない事を思い知れ。今後、IMFに何度お世話になるんだろうか。

No.181 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/05/23 (Tue)

韓流ブームの本音。。。

No.172 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/05/19 (Fri)

氏ね。としかいえませんね。

No.163 [ 韓国 ] Name:ヒライ Date:06/05/14 (Sun)

少し前まで好きな方だったが、何でもかんでも日本のせいにする反日姿勢・反日報道には、もうウンザリ。韓国国内の報道をもっと日本のマスコミは国民に知らすべきだ。

No.159 [ 韓国 ] Name:じじ Date:06/05/13 (Sat)

韓流ブームなどで様々な文化交流が行われてきましたが、ようやく韓国の国民性が分かりはじめ正直愕然としています。

No.157 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/05/12 (Fri)

日本の奴隷である事を忘れるな!!

No.154 [ 韓国 ] Name:さd Date:06/05/11 (Thu)

キモイ

No.151 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/05/09 (Tue)

ノムヒョンを支持した愚民は「あとで後悔することになる」

No.138 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/05/05 (Fri)

日本にいる朝鮮人をコンテナに詰めて東京湾に沈めちまえ。

No.134 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/05/05 (Fri)

最近の挑発的な発言には唖然とするばかりですね。
日本が経済的に技術的に閉鎖したら彼らは生きていけないという事を真剣に考えるべきでは?
こんな奴等は早く潰したほうがいいかも。また、IMFに助けを求める姿が目に浮かびます。マジ懲りない低俗な人種。。。藁

No.110 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/05/03 (Wed)

日本は核を含めた軍事力を復活させ最近、調子に乗ってきたアジア諸国に対して圧力をかける準備をしている。
日本が本気になれば韓国・北朝鮮・中国もおとなしくなるのでは。

http://www.jca.apc.org/stopUSwar/Japanmilitarism/war_corporation1.htm

No.103 [ 韓国 ] Name:dfhdf Date:06/05/03 (Wed)

6tjy

No.91 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/05/02 (Tue)

支援したり援助したり、餌まくから突きあがるんですよ。
相手にしないのが一番。。。
日本と韓国では「月とすっぽん」。

No.84 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/05/01 (Mon)

経団連の奥田会長は日本製のコピー商品を安く売って日本の産業に悪影響を及ぼす韓国企業に対してハイテク中間品を販売しないように徹底対策をまとめた。本気でサムソンなどの韓国企業を潰しにかかる予定だ。電気製品の心臓部分であるハイテク部品は韓国単独ではできないため、つぶれるのは時間の問題だろう。
朝鮮人の分際で日本バッシングしたツケがまわったんだね。

No.83 [ 韓国 ] Name:hekeneko Date:06/05/01 (Mon)

確かに最近の朝鮮人は何かと調子に乗っていますね…
でも、”敵は本能寺にあり”と言う諺もありますから目先の朝鮮人よりも黒幕のロシア人に注意したほうがいいですね。
彼らの本質はもともとマルクス共産主義だから朝鮮人には資金援助をしているはずですよ、金日正が金無いわけ無いじゃないの!
本当の仇敵はロシア人じゃないのかな?足元すくわれる前に気付こうよみんな!

No.82 [ 韓国 ] Name:hekeneko Date:06/05/01 (Mon)

確かに最近の朝鮮人は何かと調子に乗っていますね…
でも、”敵は本博宸ノあり”と日本のことわざでも有りますから目先の朝鮮人よりも黒幕のロシア人に注意したほうがいいですね。
彼らの本質はもともとマルクス共産主義だから朝鮮人には資金援助をしているはずですよ、金日正が金無いわけ無いじゃないの!
本当の仇敵はロシア人じゃないのかな?足元すくわれる前に気付こうよみんな!

No.81 [ ロシア ] Name:hekeneko Date:06/05/01 (Mon)

確かに最近の朝鮮人は何かと調子に乗っていますね…
でも、”敵は本能寺にあり”と日本のことわざでも有りますから目先の朝鮮人よりも黒幕のロシア人に注意したほうがいいですね。
彼らの本質はもともとマルクス共産主義だから同胞である朝鮮人や中国人には様々な資金援助をしているはずですよ、油断していると赤の連中に日本も足元救われますよ!
本当の仇敵は朝鮮や中国ではないのですから…

No.80 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/05/01 (Mon)

日本は韓国に対して国交正常化以降、多額の支援して面倒を見てきたにもかかわらず、韓国は反日教育を続け反日を国民に植え付けてきた。
遅すぎるが、小泉の発言を見ても韓国に見切りをつけた事になる。また、非公式で同盟国にはならないとの見解を出している。
アメリカも同じように考えているようだ。
東アジアは日本を敵にまわすと生きていけない事を思い知るだろう。

No.79 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/05/01 (Mon)

世界の嫌われ者。。。

No.78 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/05/01 (Mon)

チョン国民は知らないようだが、政府間レベルで、いまだに日本は韓国に相当額の資金援助、技術支援など多岐にわたる多くの支援をしている。ノムヒョンの発言や今回の竹島不法占拠問題で韓国は多くのものを失ったことになったな。

No.76 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/05/01 (Mon)

こんなに多くの人がチョン嫌いだったんだね。
まぁ、最近の生意気な発言も日本の反感をかってるからね。

No.75 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/04/30 (Sun)

竹島が韓国の領土と主張するなら太平洋戦争中に主張しろよ。
日本の奴隷だったくせに。。。
日本の軍事力が復活したら、また同じ目にあわせてやる。

No.74 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/04/30 (Sun)

チョンは空気が読めないしキモイ、ダサイ、臭い。

No.71 [ 韓国 ] Name:ヨンピル Date:06/04/30 (Sun)

日本人は朝鮮人なんて相手にしていないし、今後はそれがもっと明白になるだろう。
朝鮮戦争が勃発してもアメリカは横で見ているだけで韓国の応援なんてしないんじゃないの。。。冷戦構造が崩壊した状況で別に利益になる訳でもないし。「喉元過ぎれば熱さを忘れる」とは韓国人のためにあるようなものだな。誰かが助けてくれると思ったら大間違いだぜ。

No.68 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/04/30 (Sun)

日本にいるチョンを全員帰国させろ。
恥上の楽園に帰れ。

No.67 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/04/30 (Sun)

小泉の「後悔することになる」という言葉からも分かるように中国、韓国を切り捨てるのは当然の流れだな。日本が手を引けば、崩壊するのも時間の問題。
国交も断絶してもいいんじゃないの。
これからはインドがあるからシナ、チョンにもう用はない。

No.66 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/04/30 (Sun)

留学生も受け入れんなよ。
ノーベル賞ほしさに国をあげて捏造研究してたチョン民族の英雄ハン ウソクも北海道大学に留学してたんだろ。
だいたいチョンがノーベル賞なんて取れるわけないじゃん。

No.65 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/04/30 (Sun)

嫌いな国。。。朝鮮人、断トツだな。
まぁ、納得だが。

No.64 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/04/30 (Sun)

NO62は、チョンだろ。こいつら、集団スリや強盗、窃盗に。
日本はお前らを歓迎してないんだけど。。。
まだ気付かないのかよ。

No.62 [ アメリカ ] Name:亀梨似 Date:06/04/27 (Thu)

日本人は西欧やアメリカのマネをして発展してきた。
そんなことも知らずに、その親に育てられたバカな日本人の子供は、万引きがフツーだと思ってる。つくづくアホな連中だ。

No.61 [ アメリカ ] Name:ななし Date:06/04/27 (Thu)

おまえら目ん玉ついてるのか?
おバカな劣等人ども!

No.58 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/04/25 (Tue)

日本の尻馬に乗って調子こくのは、やめようや。

No.10 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/04/20 (Thu)

サムソンなど韓国企業は、日本の技術に依存しないと作れない。コピー商品を安く売ってるだけ。平気で特許侵害するし。日本企業の多くがインドに拠点を移そうとしているが、そうなったら韓国や中国は生きていけないだろうな。ざまぁみろ

No.9 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/04/20 (Thu)

在日系マスコミが仕掛けた韓流ブーム。。。いい加減にウザイ

No.8 [ 北朝鮮 ] Name:ななし Date:06/04/20 (Thu)

はやく潰したほうがいいよな

No.7 [ 韓国 ] Name:ななし Date:06/04/20 (Thu)

調子に乗り過ぎ。