◆過去ログです◆

核兵器を保有したら先ず何処に使いたい?

[ 登録者:嫌韓流 さん / 登録日:06/09/10 / 締切日:なし / 得票数:91票 ]

北朝鮮が悪態をついているお陰で日本の核保有も現実味をおびてきたけど。。。
俺は北朝鮮は勿論の事、調子に乗っている韓国もこの際、綺麗に一掃したほうがいいと思う。
地球から朝鮮民族を絶滅すべき。

順位項目得票数グラフ
1韓国 58 棒グラフのバー 63.7%
2北朝鮮 17 棒グラフのバー 18.7%
3中国 12 棒グラフのバー 13.2%
4ブラジル 2 棒グラフのバー 2.2%
5イギリス 1 棒グラフのバー 1.1%
6イラク 0  0.0%
6パキスタン 0  0.0%
6イスラエル 0  0.0%
6アメリカ 0  0.0%
6ロシア 0  0.0%
6イラン 0  0.0%
6キューバ 0  0.0%
6フランス 0  0.0%
6インド 0  0.0%
[ 全投票 91 票]
No.91 [ 北朝鮮 ] Name:桃太郎 Date:07/02/05 (Mon)

核爆弾で北朝鮮滅ぼしてほしね

No.90 [ 北朝鮮 ] Name:脱亜論、積極的支持者 Date:07/02/03 (Sat)

使わないよ。こんなヤヴァイもん。
抑止力として効果がある相手(現・文明国)には警告するだけでよし。
ただ抑止力の意味が分からないヴァカ(考えなしに撃ってくる、昔から一貫して野蛮国)には先生、攻撃しちゃうかもナ。

No.88 [ 韓国 ] Name:しろうと Date:07/01/28 (Sun)

まあ、そう出来たら日本のレイプ犯罪も激減するだろうね。

No.87 [ ブラジル ] Name:エニセイ Date:07/01/16 (Tue)

この国は精神異常者が多すぎる。

No.85 [ 韓国 ] Name:。 Date:07/01/09 (Tue)

安倍総理も韓国を相手にしていないのが、よくわかるよね。
ってか、関わりたくないというのが本音だろ。日本からすれば、北朝鮮を理由に昔のように軍事力を復活できればいいんだし。
不法占拠している竹島も、びびって自ら率先して出ていくだろうよ。

No.82 [ ] Name:越 Date:07/01/03 (Wed)

韓国はカネのためにベトナムに参戦しベトナム人の女性、妊婦、子供まで大量に虐殺した罪深い歴史があります。勇敢とも残虐ともいわれました。ベトナムにはいまでも、韓国人兵士のレイプによって生まれたベト韓ハーフが数千から2万人程度いますが何か?

No.80 [ 韓国 ] Name:通りすがり Date:06/12/28 (Thu)

おいコラ、チョン!
全人類のために死んでください。

No.78 [ 韓国 ] Name:gon Date:06/12/18 (Mon)

根絶やしにしたい♪韓国人を一掃して世界を平和にしましょう〜♪♪♪

No.77 [ 韓国 ] Name:え Date:06/12/11 (Mon)

そういえば、政府は北海道の拓銀を見捨てたくせに、朝銀を救ったよね?もう在日の言いなりになるのはやめよう。

No.75 [ 韓国 ] Name:う Date:06/11/28 (Tue)

戦後の日本には、本当イライラする。なんで言い成りなの?なんで自分の国に誇りを持っちゃいけないの?なんで自国に興味を持てないの?なんで古いもの大切にしないの?なんで日本を守ろうとしないの?なんで景観大事にしないの?韓国中国は大嫌いだけど、自分の国のことは考えてる気がする。

No.73 [ 中国 ] Name:反日人へ Date:06/11/23 (Thu)

【中国がチベットで行っている 侵略 虐殺 抑圧】http://www.youtube.com/watch?v=w8gn3rCVDeo&mode=related&search=
【金美齢氏、胡錦濤 中国国家主席について語る】http://www.youtube.com/watch?v=_zCHwnHkO_g&mode=related&search=
【シナ人「チベット侵略は中国の国内問題だからお前ら関係ないアル」】http://www.youtube.com/watch?v=XnEO2882ZZY&mode=related&search=

No.72 [ 韓国 ] Name:k Date:06/11/23 (Thu)

日本が憲法上、絶対に攻撃しないと思って竹島を不法占拠しているが、そういう悪 あがきは、直ぐにやめたほうが身のためだと思う。
安倍さんの発言から憲法上攻撃可狽ネ体制を模索しているし、憲法改正の動きもある。
そうなったら、韓国みたいな軟弱な国は蜂の巣になるよ。

No.71 [ 韓国 ] Name:わざわざ嫌われることばっかしてる Date:06/11/17 (Fri)

日本人になりすまして悪さしてる朝鮮人いっぱいいるんだろな…。

●日本人成り済まし妻呼び寄せる=韓国人夫婦ら逮捕−警視庁
(時事通信) - 11月17日13時1分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061117-00000046-jij-soci

No.70 [ 韓国 ] Name:やんさん Date:06/11/17 (Fri)

安倍さんの発言を見るからに既に日本は核を保有しているだろ。
後は正当性を内外に示して憲法上の問題を解決するだけ。。。

No.65 [ 韓国 ] Name:あ Date:06/10/30 (Mon)

韓国とか北朝鮮とかちっちゃいこといわないで
朝鮮半島ごと日本海に沈めたら?
まっできないか

No.64 [ 中国 ] Name:中国韓国 Date:06/10/29 (Sun)

高岡蒼甫って、誰?そんな人いたっけ?

No.63 [ 韓国 ] Name:あ Date:06/10/29 (Sun)

高岡蒼甫みたいな馬鹿芸能人も多いから、厄介。なんで、何も知らない洗脳人間のくせに、『日本人は朝鮮人や中国人にヒドイことをした。差別をしてる』みたいなこと言えるんだろ。べつに、日本人は戦争に対して悪くなかったとは思ってないじゃん。だから謝罪だってしてるだろ!あと、なんで朝鮮人や中国人が差別されるのか、その理由も少しは考えてほしい。

No.62 [ 韓国 ] Name:マリノス Date:06/10/29 (Sun)

中国&いずれ中国に併合される韓国は、もういいだろう。
他のアジア諸国と付き合っていけば。。。
反日教育をおこなってきた国は国交を即、見直しした方がいい。で、日本にいる朝鮮人も帰国させる口実ができるし。所詮、韓国なんて日本にとっては必要ないんだから。

No.61 [ 中国 ] Name:日本が好き 96% Date:06/10/28 (Sat)


【日本が好き 96%】
http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/200504160842.html

一番歴史を勉強し、謝罪しなければならなのは、中国の方です。

No.60 [ 韓国 ] Name:中国韓国は消えろ。 Date:06/10/28 (Sat)

【対馬は韓国領土だ】
http://www.geocities.jp/savejapan2000/korea/k024.html

竹島の次は対馬か…。韓国人は対馬をもう自分たちの島だと思ってるみたいですね。図々しいというか、なんなんだろ、あの根拠のない自信は。中国も尖閣諸島を…。呆れます。。

No.58 [ 韓国 ] Name:ウザキング Date:06/10/25 (Wed)

ウソの歴史を教わった韓国人は日本に使いたがっているようだが、その前に落として天罰

No.57 [ 中国 ] Name:正論意見。 Date:06/10/25 (Wed)

【オランダ  サンティン・アムステルダム市長 現内務大臣】
「本当に悪いのは侵略して権力を振るっていた西欧人の方です。日本は敗戦したが、その東亜の解放は実現した。即ち日本軍は戦勝国の全てを東亜から追放して終わった。その結果、アジア諸民族は各々独立を達成した。日本の功績は偉大であり、血を流して闘ったあなた方こそ最高の功労者です。自分をさげすむことを止め、その誇りを取り戻すべきであります。」

No.56 [ 韓国 ] Name:No.55に同意。 Date:06/10/23 (Mon)

私もそう思う。昔から思ってたけど、日本政府は甘すぎる!なんでもっとちゃんと言わないんだろ。まあ、国交断絶は実際は不可能だと思うけど、でも、中国韓国に対し、「そんなことしたら中国韓国とは国交断絶する」くらい強気で言わないと。あいつら、日本のものパクるくせに、なんでいちいち問題になるようなことを自らしてくるんだろ。売られた喧嘩は買わないのが大人の対応。

No.55 [ 韓国 ] Name:牧野 Date:06/10/22 (Sun)

まじめに国交断絶してほしい。困るのは韓国なんだから。なんで、こんなに外交カード持っているのに韓国に追い込みかけないのか不思議だ。だから舐められるんだよ。

No.54 [ 中国 ] Name:日本列島ごと、遠くへ行きたい Date:06/10/22 (Sun)

No.50 それ本当ですか?どこで聞いたの??ってか、朝鮮半島…、日本のことを野蛮だなんてよく言えるよな…。韓国人って対馬は韓国だと思ってるんだよね。。何を根拠に…。図々しいにも程があるよ。。それに、日本のこと嫌いなくせに文化や技術はコッャ鞄垂でるし。救いようがない。中国韓国人は海外のサイトでも、日本のイメージ悪くなるようなこと書き込んでるし。

No.53 [ 韓国 ] Name:馬寒国 Date:06/10/22 (Sun)

中国と朝鮮半島は火の海で(グッ

No.52 [ 韓国 ] Name:いいところ Date:06/10/21 (Sat)

丁度いいロケーションでしょ!!!!築城基地からでも岩国基地、小松、美保どの基地からでも実弾、実包、核、化学、生物、各種兵器の試験、訓練、実験、にもってこいでしょ!!!!北の核実験が、脅威じぁないそうだから、
どんな物か勉強出来て彼等も成長出来るし、これも一種の「国際貢献」です!!!!!早く実現しないと彼等が勉強出来ないよ!!!!!

No.51 [ 韓国 ] Name:/ Date:06/10/21 (Sat)

島根県を爆撃してもらったほうが良かったかも。
韓国全土を火の海にできたから〜

No.50 [ 韓国 ] Name:朝鮮大嫌い Date:06/10/21 (Sat)

韓国空軍は、今年島根県を爆撃する計画があったそうです。
朝鮮半島なんか地球からなくなればいい。

No.49 [ 韓国 ] Name:ガキ以下の朝鮮中国大嫌い。 Date:06/10/21 (Sat)

【韓国パクリアニメ】 Poket "Hamutaro"   ポケハム
 
http://www.youtube.com/watch?v=E_1dijF52KA

べつにパクるくらいなら何も言わないけど、パクリとかするんなら、日本批判しなきゃいいのに。奴等は自信がないんでしょw

No.46 [ 韓国 ] Name:クラトコエ Date:06/10/18 (Wed)

ブラジルや北朝鮮にも使いたいけど、まずは韓国に。

No.45 [ 韓国 ] Name:まんせー Date:06/10/18 (Wed)

世界から四面楚歌になったら、今度は日本に擦り寄ってきたね。
国交正常化してからも反日教育を続けてきた奴らに同盟国の資格はなし。よって戦争が始まったら北朝鮮による韓国侵攻ぶりを楽しませてもらうぜ。冷戦構造が崩壊した今、日本とアメリカは韓国の同盟国でないことが明らかになるだろう。

No.43 [ 北朝鮮 ] Name:( ^ω^) Date:06/10/16 (Mon)

やっぱり

No.42 [ 韓国 ] Name:ll Date:06/10/14 (Sat)

なんか…、いちいち集まって、何かを燃やすのが好きな国民ですよね。。

No.41 [ 韓国 ] Name:フリーメーソンのメンバー Date:06/10/13 (Fri)

アメリカは北朝鮮の南進を意図的にさせて韓国を破壊させた後、一気に攻撃する目論み。そうなれば朝鮮全域を獲得できるという事。
最近、韓国からアメリカ&イギリスの投資家が撤退したのは、そのため。日本にも事前に通達があったはず。Xディは意外に近いかも。。。楽しみだね。日本も段階的に法律を改正してかつての軍事力の復活をうかがっているよね。

No.40 [ 韓国 ] Name:自滅しろ!!! Date:06/10/10 (Tue)

↓↓また間違えてる。。なんで??“それん”ってうちたいのにAになってしまう。。 “それん”のことですから。

No.39 [ 中国 ] Name:自滅しろ!!! Date:06/10/10 (Tue)

↓↓間違えました。A時代じゃなくて『・A』です。

中国韓国って日本の力がなきゃ何も出来ないくせに、なんでああいう態度ばっかとるんでしょうね。韓国中国とは鎖国したい。でも隣に北チョンみたいな国もあるし。。なんか近いうちに朝鮮半島併合しそうだね。もしそうなったとしても、それも日本(小泉さん)のおかげなんだよね。馬鹿な朝鮮半島ムカツク!!

No.38 [ 北朝鮮 ] Name:自滅しろ!!! Date:06/10/10 (Tue)

http://www.yukawanet.com/cgi-yukawanet/vote702/htm/1104921715.html にも書いたけど、日本の周りの国は最低な国ばっかですね。みんな北朝鮮と同じような国だったし。中国は毛沢東時代、ロシアは・A時代。。あ〜、日本の島ごと大陸から離れたい。てか、中国朝鮮半島ロシアがなくなってほしい!!

No.37 [ 中国 ] Name:弱い犬ほど、よく吠える Date:06/10/08 (Sun)

弱い犬ほどよく吠えるっていう言葉がピッタリ。二年くらい前の中国でのサッカーの試合の日本戦の時の中国人サポーターは哀れだったな。恥ずかしくないのかな。あと、中国韓国が騒げば騒ぐほど、中国韓国が嫌いな日本人が増えるだけなのにね。いつもあの人たちは自滅してくれるとこだけはありがたいw

No.36 [ 韓国 ] Name:のり Date:06/10/08 (Sun)

韓国の太陽政策には無理があったみたいだな。もともと、北朝鮮は韓国と平和的に解決しようとは考えてないだろ。アメリカ、日本との関係も悪化して、まさに四面楚歌状態。。。

No.33 [ 韓国 ] Name:- Date:06/10/01 (Sun)

北朝鮮に撃つ前に、試し撃ちで何発かお見舞いしたいね。

No.31 [ 韓国 ] Name:む Date:06/09/30 (Sat)

いいこといってるね。。。

http://akimitsu-hirose.com/archives/50587433.html

No.30 [ 韓国 ] Name:x Date:06/09/28 (Thu)

日銀の円安政策のお陰で韓国製が売れなくなっているそうだ。このままだと、彼らは業績が悪化し倒産が相次ぐだろう。
この際、生意気な彼らを徹底的に潰してほしい。日本としても、韓国と付き合うメリットや利用価値が全くないので潰してしまった方がいいだよね。

No.28 [ 韓国 ] Name:韓国の反日教育について。 Date:06/09/26 (Tue)

http://www.youtube.com/watch?v=lrNmlNmpV6g&mode=related&search=

↑是々非々見てください。韓国は幼稚園児にも反日を吹き込んで洗脳してます。韓国や中国は、多くの人が親日になったり、真実がバレるのが怖くてたまらないんでしょう。真実を知ったらどうなるんだろ。いい加減やめればいいのに。

No.27 [ 中国 ] Name:野蛮な漢民族。 Date:06/09/25 (Mon)

中国も朝鮮半島も。。。同じだね。とくに中国は歴史から見ても野蛮。韓国は日本よりも中国に謝罪要求したほうがいいんじゃないの?それに、謝罪すべきなのは日本じゃんくて中国の方じゃん。
理屈っぽいし、矛盾だらけだし、不潔だし、図々しいし、ワガママだし、金への執着心強いし。バイト先の中国人や学校にいる中国人みんなこんな性格。中国は軍事力でどうにでもなる国だって日本人は気付くべき。

No.26 [ 韓国 ] Name:だめだコリャ Date:06/09/25 (Mon)

あの変な顔した韓国の大統領のお陰で嫌韓流が増えてきたみたいね。保守派の安倍さんに代わると核を含めて軍事力も以前の日本に復活しそうな予感。早くも韓国は牽制姿勢を示してビビッているが、核をちらつかせながら、たっぷりイジメてやりてぇ。。

No.25 [ 中国 ] Name:朝鮮民族ともに自滅民族 Date:06/09/22 (Fri)

漢民族はとにかく野蛮。朝鮮民族は日本より中国に謝罪要求しろよ。詳しくは言わないけど、中国人は最悪。日本にいる中国人もみんな同じような性格だし。アイチテルに出てる典型的な中国人の性格してる中国女むかつく。とくにチェンチューって奴、そんなに男がほしいなら国へ帰れよ。中国の歴史は野蛮だし大嫌い。
『嫌中論―世界中から嫌われる中国』黄 文雄 (著)

No.24 [ ブラジル ] Name:日本人がみんな金持ちだと思うな! Date:06/09/22 (Fri)

ブラジル大嫌い。核落としたいとかではなく、とにかく嫌い。日本へ出稼ぎに来てるくせに日本のルール守らず犯罪ばかりするし、何故か威張ってるし。でも、中韓人みたいに、日本人になりすまして悪さすることはしないけど。日本の法律厳しくしなきゃ駄目だ。出稼ぎ外国人は受け入れすぎないでほしい。日本が好きで日本にいる外国人は好きだけど、ただ日本の金目当てで日本に来てる図々しい馬鹿外人は大嫌い。

No.23 [ イギリス ] Name:☆★☆ Date:06/09/22 (Fri)

産業革命、植民地支配など、全てイギリスからじゃん。あと、レディーファーストの元々の意味。。。残酷。
アメリカ大陸やオーストラリアなどには元々白人は住んでなかった。日本人と同じ黄色人種が住んでた。私は縄文人の末裔だと思う。まあ、それは置いといて、、中国朝鮮に比べたらマシだけど、イギリスは嫌い。中国はイギリスの植民地だったことあるのにイギリスには何も言わないんだね。

No.22 [ 韓国 ] Name:。。 Date:06/09/21 (Thu)

No.19さんへ 

確かに表題に問題があると思うが、ここに訪問している素直な気持ちを良く表現していると俺は思うけど。つまり、せっそうが無い朝鮮民族を地球から抹殺したいだけの話。

No.21 [ 北朝鮮 ] Name:中国韓国は世界の嫌われ者 Date:06/09/20 (Wed)

あと、やられたらやり返すのではなく、核というものはどれだけ残酷なものかを世界中の人に教えることのが大切。憎しみは憎しみを生むだけ。それを知らず、子供たちにまで憎しみを教えてる中国韓国人が一番野蛮で幼稚です。↓はオススメサイト。「嫌いな国」
http://www.yukawanet.com/cgi-yukawanet/vote702/htm/1104921715.html

No.20 [ 韓国 ] Name:中国韓国は虚言症の国。 Date:06/09/20 (Wed)

 日本人は中国や韓国に悪いことだけをしたと勘違いしてる日本人。真実の勉強しましょう。『黄文雄』という人の本を読んでみてください。アマゾンなどで検索するといっぱいでてきますよ。ちなみに、黄文雄さんは台湾人。台湾は親日国。中国は台湾にヒドイことをしました。中国こそ謝罪すべき国なんです。日本は中国韓国なんかよりも、親日国との交流を深めるべき。

No.19 [ 中国 ] Name:中国朝鮮半島。おまえだけで仲良くしてろ Date:06/09/20 (Wed)

まず『核兵器を保有したら先ずどこの国に使いたい?』という言葉は、日本人としてだけでなく、人間として使ってはいけない言葉です。そんなこう言う人は、馬鹿で野蛮な中国や朝鮮半島人と同じです。とくに原爆の怖さを知ってる日本人が使っちゃ駄目だよ。
もちろん、朝鮮半島国や中国みたいな、矛盾だらけの棚上げ民族は大嫌いだけどね。

No.17 [ 韓国 ] Name:むむ Date:06/09/20 (Wed)

最近の朝鮮日報を見ると、韓国経済の悪化を落胆視する記事が目立つ。経団連による韓国製コピー商品政策が効いてきたのかな。
ざまぁみろ。

No.16 [ 韓国 ] Name:ー Date:06/09/18 (Mon)

おもろい記事みっけた
http://www.yukawanet.com/cgi-yukawanet/vote702/vote.cgi?detail=%8a%d8%8d%91&room=1104921715

No.14 [ 北朝鮮 ] Name:韓国も同じ Date:06/09/17 (Sun)

日本は西洋文化を真似てきたと韓国の教科書には書いてあるが、お前らは一体誰のお陰で満足に飯が食えると思ってるのかな?いままでは違法まがいのコピー商品に対して目をつぶっていたが、そのお陰で90年代の日本の半導体事業や液晶テレビなど特に電気産業に被害を被った。サムソンだかなんだか知らんが、内臓されている心臓部品はすべて日本製。日本企業が売らないと言ったらどうするんだろうね。自分では勿論開発できないし。

No.13 [ 韓国 ] Name:汁男優 Date:06/09/17 (Sun)

竹島の不法占拠は本来戦争になってもおかしくない事件。
これを理由にソウルに核を落としても文句を言えないよな。
日本政府の事だから、おそらく何か秘策を練っていると思うが、いずれにせよ日本に喧嘩をしかけた馬鹿な韓国に将来はないことは確かだ。
彼らの産業の殆どを依存している日本が経済封鎖したら生きていけないだろうよ。

No.12 [ 中国 ] Name:高橋 Date:06/09/16 (Sat)

最近、富裕層が増えてきたからと言って調子に乗ってるな。
日本企業がインドにシフトしてるから、お前らの時代は終わったな。プッ

No.11 [ 北朝鮮 ] Name:pl Date:06/09/16 (Sat)

とりあえず、試しにピョンヤン中心部に落としてボコボコにしてやりてぇ。
それから日本に住み着いた朝鮮人は早く祖国に帰れや。

No.9 [ 韓国 ] Name:op Date:06/09/15 (Fri)

核を保有した場合、必ず何年か定期的に核実験が必要となってくるので、ソウルの中心部に落としてテストしたら面白いね。

No.8 [ 韓国 ] Name:れいじ Date:06/09/13 (Wed)

所詮、朝鮮人なんて日本があってはじめて成立つ国。
相手にしなければ自然と崩壊するだろう。

No.6 [ 韓国 ] Name:ざまぁ Date:06/09/11 (Mon)

こいつら、最近特に日本が核を保有したら、また昔のようにイジメられると思ってマジビビリしているみたい。
竹島の不法占拠も、そのうち自ら撤退するだろうよ。プッ

No.5 [ 北朝鮮 ] Name:HG Date:06/09/11 (Mon)

本当はやってはいけない。」
だから人民も殺したくはない。
核兵器をただの爆弾と考えると、
キムジョンイルだけにつかいたい
人は悪くない

No.4 [ 韓国 ] Name:gjjgf Date:06/09/11 (Mon)

jgfjg