◆過去ログです◆

日本から追い出したい外国人

[ 登録者:せな さん / 登録日:06/09/29 / 締切日:なし / 得票数:167票 ]

最近、外国人による犯罪で日本の治安が悪化している。。。オウムの麻原、連続児童殺人の宅間守、毒入りカレーの林ますみ、綾瀬女子高生コンクリ殺人の少年グループ(当時)などなど在日朝鮮人を筆頭に外国人の犯罪を挙げたらきりがない。。。

順位項目得票数グラフ
1韓国人・北朝鮮人 105 棒グラフのバー 62.9%
2中国 29 棒グラフのバー 17.4%
3アメリカ 15 棒グラフのバー 9.0%
4モンゴル 8 棒グラフのバー 4.8%
5ブラジル 3 棒グラフのバー 1.8%
6フィリピン 2 棒グラフのバー 1.2%
7イタリア 1 棒グラフのバー 0.6%
7インド 1 棒グラフのバー 0.6%
7イラン 1 棒グラフのバー 0.6%
10台湾 0  0.0%
10トルコ 0  0.0%
10オーストラリア 0  0.0%
10イギリス 0  0.0%
10フランス 0  0.0%
10ドイツ 0  0.0%
10ロシア 0  0.0%
[ 全投票 167 票]
No.166 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:脱亜論、積極的支持者 Date:07/02/03 (Sat)

非常に分かりやすいQじゃないか。
Aは・・・決まってるだろw
日本人にとって、いわゆるガイジンには「朝鮮人」は含まれない。
好きの対極は・・・ 無 関 心 だ か ら 。
いわゆるザイニチとは「朝鮮人」だけを指す(厳密には違うが朝鮮人以外を思い浮かべられる日本人は少ない)。
在日=日本国民の寄生虫だから。

No.162 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:さら Date:07/01/15 (Mon)

あんなうざい奴ら地球上から失せてほしい。

No.159 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:tz Date:07/01/09 (Tue)

不思議だね、どこの移民もその国の文化に尊敬の念を持つのに。
こいつらだけだろ・・・そんなに母国が良いなら、帰ってくれ
頼むから。

No.158 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:。 Date:07/01/08 (Mon)

竹島を不法占拠している事で、韓国を攻撃できる充分な材料だと思う。韓国なんて日本が本気になったら、二日で陥落するだろう。
また、六諸N前と同じように日本に占領されて痛い目に遭うんじゃないか?弱いんだから、おとなしくしてた方がいいぜ。ノムヒョンさん。

No.157 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:さや Date:07/01/07 (Sun)

韓国人じゃなくて・・・北朝鮮人!

No.156 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:彩乃 Date:07/01/07 (Sun)

あの世にィヶョ

No.154 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:。 Date:07/01/07 (Sun)

「人類の生ゴミ」は、こいつらだろ。

No.153 [ 中国 ] Name:大日本帝国主義 Date:07/01/04 (Thu)

人類の生ゴミ

No.151 [ ] Name:やん Date:07/01/03 (Wed)

大阪あたりの飲食店はみな在日や。まっとうな仕事つけへんかったからの。聞いた話やけど食べものにツバやタン、鼻糞など練り込んだりなんかあたりまえ、ダシにしとるで。客の残り物スープの再利用なんか常識やゆうことや。

No.150 [ ] Name:わたし韓国です Date:07/01/03 (Wed)

美空ひばり、和田アキ子、都はるみ、井川遥、安田成美、筑紫哲也、社民党政治家みなさん在日同胞ですか、日本へたくさんいるので愛してくたさい。

No.149 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:匿名 Date:07/01/01 (Mon)

NHKもチャングムとかOZMAとか乗っ取り寸前です。日本の都市の市街地もかなり大陸と半島の人間になっています。通りすがりの普通の日本人です。

No.147 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:通りすがり Date:06/12/28 (Thu)

チョンにはチョンの国があるんだから、半島に帰るべきだ!

No.144 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:>> Date:06/12/24 (Sun)

いなくなれ。

No.143 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:.. Date:06/12/23 (Sat)

確定したぞ
謎の人=在日チョン

No.142 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:謎の人 Date:06/12/23 (Sat)

追い出したいのは春日王だけ

No.141 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:糞朝鮮人 Date:06/12/23 (Sat)

朝鮮人をぶっ殺してもいいですか〜
いいですよね。

No.140 [ 中国 ] Name:いらん Date:06/12/22 (Fri)

いないほうがまし

No.136 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:強制送還員 Date:06/12/18 (Mon)

さようなら〜〜〜♪♪♪

No.131 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:日本人 Date:06/12/12 (Tue)

ナチズムなのかもしれませんが、
この国に 彼、彼女たちは居てほしくはないです。

No.129 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:れい Date:06/12/11 (Mon)

なぜ外国人である在日に優先的に生活保護が支給されるのだろうか・・。

No.123 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:selena Date:06/12/03 (Sun)

仕事で中国人に朝鮮人にも迷惑を被っているけど、朝鮮人に比べれば中国人はまだ少しはマシな気がします。まぁ、五十歩百歩って言えばそうなんですけど。

No.121 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:リトビネンコ Date:06/12/02 (Sat)

>>120
ここの選択肢に南米の名前がないのが不思議。

ちゃんとブラジルがあるやんか。。よう、見いや!!

No.120 [ フィリピン ] Name:南米・東南アジア・中国 Date:06/12/02 (Sat)

韓国北朝鮮もそうだけど、一番は南米や東南アジア、中国などから来てる出稼ぎ外人だよ。あいつらが一番最悪じゃん。日本人騙して金とって、日本で働かせてもらってるくせに、日本の文句しか言わないし、犯罪するし、不法滞在したり偽装結婚したり。ここの選択肢に南米の名前がないのが不思議。ブラジルやペルーとか。

No.117 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:でじゃぶ Date:06/12/01 (Fri)

強制的に連れてこられたってゆうなら国交のあるうちにお帰りください。

No.108 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:やん Date:06/11/23 (Thu)

今度は住み着いたチョンを追放してほしい。
在日二世、三世も。。。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/10/22/20041022000017.html

No.107 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:  Date:06/11/22 (Wed)

韓国人の男と北朝鮮人の男女

No.106 [ 中国 ] Name:ささ Date:06/11/21 (Tue)


http://www.youtube.com/watch?v=O1EBex6ExgM

先日行われていたフィギュアスケートの中国杯での出来事。

No.87 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:ウンコ臭い韓国人 Date:06/11/08 (Wed)

在日チョンは外国人。。不法滞在とかいって貧しい祖国に送り返せよ。

No.82 [ 中国 ] Name:日本で犯罪犯すな! Date:06/11/05 (Sun)

【 近代アジアは日本が作った!! 】 ってホント?―外国の方による著作を中心に集めてみました
http://www.amazon.co.jp/gp/richpub/listmania/fullview/1GUFZ7H1CJFX5/ref=cm_lm_srch_fvlm_col_2/250-9938277-0759422
↑はオススメの書。

No.81 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:日本からというより Date:06/11/05 (Sun)

地球から追い出したい…

No.77 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:関わりたくない! Date:06/11/01 (Wed)

http://cool.kakiko.com/korea00/select11.html

『韓国人と仕事で困った事逸話集』(仕事以外でもストーカー等も有り)
くわばらくわばら…
貴方も何時何処で朝鮮人もどき(含む在日)と遭遇するかも。。
これを読んで『対韓(朝)戦闘能力』をUPしときましょう!

No.72 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:ば韓国 Date:06/10/28 (Sat)

もういいだろ。いい加減に帰れや。

No.66 [ アメリカ ] Name:pikaru Date:06/10/23 (Mon)

鬼畜米!

No.61 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:泳げ Date:06/10/22 (Sun)

強制送還する金がもったいない。
泳げ!
あ、海が汚れるから、どうしよう・・

No.60 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:d Date:06/10/22 (Sun)

百害あって一利なし

No.59 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:在チョン Date:06/10/22 (Sun)

在日は日本に住まわせて貰って世話になってる癖に反日活動。おまけに日本人拉致に荷担。日本に寄生するダニ以下の存在。見つけ次第頃せ!

No.57 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:やっぱりこれでしょ!!!!! Date:06/10/21 (Sat)

No54に賛成!!!!!

No.54 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:ねね Date:06/10/21 (Sat)

恥上の楽園に帰国せよ。あの素晴らしい企画をもう一度♪

No.51 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:朝鮮人は悪党 Date:06/10/20 (Fri)

こんなやつらの犯罪に巻き込まれたら、泣くに泣けん。

No.49 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:糞チョン Date:06/10/19 (Thu)

仕事の関係上いろいろな外国人と接するが
韓国人と仕事をするのが一番嫌
狡猾で金に汚く迫ヘが低い
日本にとって一番の近隣国が韓国なのが
一番の試練だ

No.47 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:けむこ Date:06/10/19 (Thu)

今回の北に対する措置で人の出入りも禁止するとあったが、日本にいる北チョン人は取り締まらなくてもいいの?

No.46 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:AZENIS Date:06/10/19 (Thu)

こいつ等が居なくなれば日本の犯罪件数は激減するかと・・・
中国人も居なくなれば60%減は堅いような気がします。
外国人犯罪者はもっと厳罰に処すべきです。

No.45 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:親韓の方へ Date:06/10/19 (Thu)

一掃したらどんなに気持ちいいんだろうね。
いまだに彼の国に幻想を抱いてる日本人はこれを見てね^^

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
彼の国がどんな国でどうしてあ〜なのかが良く理解できると思うよ。

No.43 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:犯罪生産国 Date:06/10/19 (Thu)

特定アジアの奴らは日本から消えろ!ついでに帰化人の政治かも!

No.42 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:2打〜 Date:06/10/19 (Thu)

ゴネ得で数々の権利を奪い取ってきた奴等は優遇されすぎ。ろくに税金納めず年金払わず生活保護者が40万人超…なぜ日本のお金で奴等を養わなければならないのか?日本人の方が差別を受けています。

No.40 [ ブラジル ] Name:クラトコエ Date:06/10/18 (Wed)

頭悪いくせに横暴な態度しやがって!カス!!

No.28 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:リリー Date:06/10/15 (Sun)

朝鮮人を追い出す法律を早急に作ってよ。安倍さん

No.26 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:UK Date:06/10/13 (Fri)

僕もNO,25のかたと同感です。学習能力のない朝鮮人は同じ失敗を繰り替えす劣等民族だな。日本人に成りすました気化人も多く存在するが、劣悪な犯罪を犯す奴らが多い。オームの麻原、毒入りカレーの林ますみ、芸能人でいえば島田伸介など馬鹿ばっか。。。

No.25 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:在日大嫌い。てか帰れ。 Date:06/10/13 (Fri)

日本人に強制連行されたなんて嘘。ほとんどが、戦前に勝手に来た奴等。大量に来て当時の日本政府は困り果てて規制してたくらい、日本に朝鮮人が大量にやってきた。当時からイメージがかなり悪かった。関東大震災の時にデマが流れたのも納得。誰があんな朝鮮人なんかを連行するか!いらねぇし。差別されるって言うけど、差別されるようなことばっかしてるからじゃん。

No.22 [ モンゴル ] Name:か Date:06/10/11 (Wed)

日本の相撲界にモンゴル人多いから、もっとこれから増えそうだよね。。来ないで〜。なんかモンゴル人って…ブスね。歴史的にも日本に攻めてこられそうな時あったし。中国朝鮮半島ロシアモンゴル、あそこらへんって、ろくな国ない。同じ外国人力士でも、曙、コニシキ、武蔵丸とかは大好きだったな。

No.21 [ 中国 ] Name:黄文雄さんの本を読もう!! Date:06/10/11 (Wed)

韓国にある桜は日本人が植えたもの。日帝前と日帝後の韓国は、月とスッポンほど違う。日本が救ってやったのに、よくもまあ、あんなこと言えるね。まあ、中国韓国が馬鹿みたいなことしてるおかげで、中国韓国嫌いな日本人明らかに増えましたよね。あんな奴等はほっときたいんだけど、いちいちガキみたいに絡んでくるのがマジ厄介。

No.16 [ モンゴル ] Name:  Date:06/10/08 (Sun)

相撲界が多すぎる

No.15 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:世良 Date:06/10/08 (Sun)

臭い、汚い、クドイ。3K

No.7 [ 中国 ] Name:みんな思ってること Date:06/10/02 (Mon)

なんで中国に入れてる人いないんだろ。一番厄介で世界中どこへ行っても嫌われてるのは中国人でしょ。まあ、朝鮮民族は、日本に在日として多くいるからね。日本名なのって日本人として溶け込んじゃうから厄介だよな。それにしても、なんでいちいち日本名を名乗るの?あと、バイト先や学校でも中国人は評判かなり悪い。差別とかではなく。中国人は金への執着心が強すぎる。日本から出てけ。

No.6 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:匙 Date:06/10/01 (Sun)

ついにプラズマテレビでパイオニアがサムスンを特許侵害で訴えたみたいね。
これから、日本に依存して調子こいてきたクソ韓国企業潰しが始まる。良いことだ。
虫けらパクリ民族を徹底的に潰してやれ

       ↓

http://pioneer.jp/press/release553-j.html

No.5 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:ひゅこ Date:06/10/01 (Sun)

北朝鮮早く日本人返せ!!!!!!!!!!!!

No.1 [ 韓国人・北朝鮮人 ] Name:せな Date:06/09/29 (Fri)

取敢えず、戦後も国に帰らず日本に寄生した朝鮮人を全部追い出したい。虫けら以下の民族は強制送還でもさせるべきだよね。安倍新総理。。。