◆過去ログです◆

韓国ってどうよ。。

[ 登録者:まさと さん / 登録日:06/10/01 / 締切日:なし / 得票数:150票 ]

好き?嫌い?

順位項目得票数グラフ
1嫌い 149 棒グラフのバー 99.3%
2好き 1 棒グラフのバー 0.7%
[ 全投票 150 票]
No.150 [ 嫌い ] Name:脱亜論、積極的支持者 Date:07/02/03 (Sat)

とりあえず朝鮮式はヤメロ。
単なる顔見知りを一方的に「友達」と決め付けたり。
友達じゃないというと薄情だ酷いヤツだ、と勝手な被害妄想膨らましたり。
雨が降ったからと無断で「友達」の1本しか持って来てない傘を差してったり。
金がいるからと勝手に「友達」のサイフから金を抜き取ったり。

No.149 [ 嫌い ] Name:韓国顔 Date:07/01/29 (Mon)

頭がおかしい

No.148 [ 嫌い ] Name:けんこ Date:07/01/28 (Sun)

脳に異常がある民族の国。

No.145 [ 嫌い ] Name:裕華★ Date:07/01/16 (Tue)

微妙〜〜。映画やドラマは好き。

No.144 [ 嫌い ] Name:さえこ Date:07/01/15 (Mon)

韓国。どっかいけ。

No.142 [ 嫌い ] Name:おこここ Date:07/01/13 (Sat)

気持ち悪い

No.137 [ 嫌い ] Name:。 Date:07/01/04 (Thu)

サムソンの発展は東芝技術者を極秘に好待遇をチラつかせて接触して技術を伝授してもらっていた。いまはシャープの亀山工場の近辺に不振な韓国人がうろついているとか。韓国企業は技術力がないから、非合法なやり方で日本人から技術を得ている。何が世界のサムソンだよ。単なるコソ泥だろうが。。。

No.136 [ 嫌い ] Name:GK Date:06/12/28 (Thu)

何とか盛り上げようとしている電通共々早急に滅んで欲しい

No.135 [ 嫌い ] Name:通りすがり Date:06/12/28 (Thu)

キモイ。

ぺ・ヨンジュンとかチェ・ジウだけど、
韓国人の眼から見てもキモイらしいよ。

No.131 [ 嫌い ] Name:糞朝鮮人 Date:06/12/23 (Sat)

米国と北チョンの協議で最終通告をしている。
北チョンがボコボコになる日が待ち遠しくなって来た。
ついでに、韓国もボコボコにしてほしい。

No.127 [ 嫌い ] Name:ぬーん。。。 Date:06/12/18 (Mon)

ニダニダうぜぇニダwww

No.122 [ 嫌い ] Name:? Date:06/12/11 (Mon)

>>119
テレビ(TBSとか)で、在日系アナをみたり。。。

誰?

No.119 [ 嫌い ] Name:女嫌韓派 Date:06/12/11 (Mon)

テレビ(TBSとか)で、在日系アナをみたり、見た目の悪い韓国料理が出てくるだけで腹が立つ。
在日は日本人を韓流化させようと必死だけど、逆効果だと思いますよ。

No.112 [ 嫌い ] Name:えー Date:06/12/04 (Mon)

自分の国がしたことを棚にあげて靖国、靖国って馬鹿野郎!って思うね。(ベトナム戦とか)韓国の中にも、自国が悪いって分かってる人もいる。でも法律で禁じられてたりするから本当のことは言えない。根底から改善してもらわないと日本と良好な関係なんて不可煤B反日デモしてるのなんか暇人だし。迷惑だと思ってる国民もいるからね。あの政権交代してほしいね;;

No.110 [ 嫌い ] Name:selena Date:06/12/03 (Sun)

悪いけど、はっきり言ってキモイです。あれだけ日本べったりでストーカーしてるのに、大統領からして日本を仮想敵国と明言するような国レベルのツンデレはいらない。朝鮮日報サイトの日本語版を一ヶ月もROMってれば、どんなに無韓の日本人でも嫌韓か呆韓にならざるを得ないと思います。

No.99 [ 嫌い ] Name:  Date:06/11/22 (Wed)

イケメンと云われている男は特に嫌い

No.98 [ 嫌い ] Name:チョンクラッシャー Date:06/11/20 (Mon)

日本の外国人の犯罪が多いのは韓国人ですね
日本のフリして住宅街を徘徊して犯行の下調べ
をしてる韓国人が今もいますよ

No.95 [ 嫌い ] Name:韓国好きな人へ… Date:06/11/17 (Fri)

↓みかちゃん

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html

これ読んでもそんなん言ってられるかな?
もうちょっとだけ勉強してみてね。

No.94 [ 好き ] Name:みか Date:06/11/17 (Fri)

好き好き好き!!!
ドラマとかさいっこう!!!

No.79 [ 嫌い ] Name:。 Date:06/11/07 (Tue)

朝鮮日報をみたら、韓国が世界バレーで日本に負けた記事が載ってない。自分たちが負けると記事にしないんだね。これって正確な情報が国民が知らされてない事になるよね。
さすが、捏造反日教育を叩き込んでいる国だわ。
これじゃ、まだまだ先進国になれる日は遠いね。

No.74 [ 嫌い ] Name:韓国人=汚物そのもの Date:06/11/02 (Thu)

世界中に存在するあらゆる国家の中で、一番大・大・大嫌い!!

ノ・ムヒョンとかいう馬鹿は国際的な情勢、空気というのがまったく読めないみたいだし、そのノ・ムヒョンに任命され、今度外交部長官になる宋旻淳(ソン・ミンスン)とかいう馬鹿も「米国は最も多くの戦争をしてきた国」ということをほざき、米国をわざわざ怒らせてるし・・・・・まあホント、救いようがねぇ汚物共だなw

No.73 [ 嫌い ] Name:関わりたくない! Date:06/11/01 (Wed)

http://cool.kakiko.com/korea00/select11.html

『韓国人と仕事で困った事逸話集』(仕事以外でもストーカー等も有り)
くわばらくわばら…
貴方も何時何処で朝鮮人もどき(含む在日)と遭遇するかも。。
これを読んで『対韓(朝)戦闘能力』をUPしときましょう!

No.71 [ 嫌い ] Name:やす Date:06/11/01 (Wed)

実態を知ると好きになれるはずが無い。

No.67 [ 嫌い ] Name:乱 Date:06/10/28 (Sat)

日本の最新兵器開発はかなり進んでいると僕も聞いてます。その裏には、産業化したいという考えが。。。それには威力を世界に知らしめる必要があるので、デモンストレーションで北チョンに早く使い評価を高めたいというのが本音。今は兵士が何万人いるかではなく、最新兵器で一発で決着がつく時代に突入しています。

No.61 [ 嫌い ] Name:あああ Date:06/10/23 (Mon)

パンドラの箱を開けたら最後。好きになる要素が1つもないw

No.58 [ 嫌い ] Name:やん Date:06/10/22 (Sun)

また韓国がやらかしました。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/4182fd4a3ff3d54233ac4488a597be24

No.57 [ 嫌い ] Name:kame Date:06/10/22 (Sun)

ノムヒョンって人格的にも最低

No.55 [ 嫌い ] Name:いなくなれ Date:06/10/22 (Sun)

潰れてくれたらいいのにねぇ

No.52 [ 嫌い ] Name:は Date:06/10/21 (Sat)

あんまりテレビに出ないでほしい

No.51 [ 嫌い ] Name:民事 Date:06/10/21 (Sat)

日本のプラズマ兵器はイラク戦争でも使われたようです。透過性があり標的にピンポイントで核のような汚染も無く威力があるのが特徴。いまさら核は古いです。

No.47 [ 嫌い ] Name:まこ Date:06/10/19 (Thu)

日本の軍事計画は経団連が中心となって、かなり前から進んでました。あとは意思表示だけで準備は整っています。一説にはプラズマを使った核の数倍の威力がある新兵器の開発に成功したとの事で、もしかしたら今回の北チョンに試す可能性があります。いずれにせよ、あの安倍さんの自信に満ちた強気な発言や措置はアメリカの核の傘ではなく、この新兵器にあるとの見方もあります。

No.46 [ 嫌い ] Name:脳無チョンは… Date:06/10/19 (Thu)

頭が悪い。金剛山観光…やめた方がよい。日本は独自の北朝鮮制裁案を決め国連に望み、阿吽の呼吸で日米同盟をアピールしています。韓国は覚悟が決まらない発言で、日本の集団的自衛権の解除・米軍の後方支援から始まる再軍備を加速させたいらしい。日本の再軍備は北朝鮮の核の比ではないはず。

No.45 [ 嫌い ] Name:嫌韓 Date:06/10/19 (Thu)

嫌韓流1&2, 嫌韓流半島炎上編、嫌還流反日妄言撃退マニュアル、
嫌韓流真実場外乱闘編、嫌還流の真実、これ等他、黒田勝弘、呉善華、金文学の本・・・・、毎日の中央日報Net版を読めば読むほど
この国の国民世界の現状認識に欠け全くバカだ。ノムとジョンイル
今李朝末期の混乱版を演じておる。今植民地制度はないが南北朝鮮国連信託統治にでもすべきだな。

No.43 [ 嫌い ] Name:大嫌い! Date:06/10/19 (Thu)

存在自体が迷惑!なんであんなのが隣にあるんだろ〜。。
引っ越したいくらいなんだけど。。

No.41 [ 嫌い ] Name:馬勧告 Date:06/10/19 (Thu)

ユーラシア大陸の盲腸。無くても良い。

No.35 [ 嫌い ] Name:  Date:06/10/17 (Tue)

男の俳優と歌手が嫌い

No.29 [ 嫌い ] Name:しかし凄いな Date:06/10/15 (Sun)

みんな嫌いなんだね。まぁ当然か。

No.28 [ 嫌い ] Name:まよ★ Date:06/10/14 (Sat)

自分たちの国を主張しすぎだと思う。
あと、俳優がきもい!

No.14 [ 嫌い ] Name:  Date:06/10/07 (Sat)

ペなどイケメン俳優や歌手が大嫌いです

No.5 [ 嫌い ] Name:同じ東洋人と言ってほしくない Date:06/10/02 (Mon)

好きになる要素がどこにもないじゃん。それに、なんか韓国好きな人って馬鹿っぽい。日本人の中にも洗脳されてる馬鹿いるよね。日本は韓国や中国に凄いヒドイことをしたんだから謝罪するのは当たり前!って言う人。真実をちゃんと勉強してから言えよって感じ。なんかあいつらのせいで、日本人まで怒りっぽくなってる気が…

No.4 [ 嫌い ] Name:監故苦嫌い Date:06/10/02 (Mon)

消えてなくなればいいのに・・・。

No.3 [ 嫌い ] Name:マーミージェ Date:06/10/01 (Sun)

これを見ているお前ぐらい気もい

No.2 [ 嫌い ] Name:御歩 Date:06/10/01 (Sun)

大っ嫌い!
韓国俳優全部キモイ

No.1 [ 嫌い ] Name:まさと Date:06/10/01 (Sun)

ぶっちゃけ、ムカツクよな。