◆過去ログです◆

国交を断絶したい国

[ 登録者:邦夫 さん / 登録日:06/10/08 / 締切日:なし / 得票数:133票 ]

教えて。

順位項目得票数グラフ
1韓国 122 棒グラフのバー 91.7%
2中国 11 棒グラフのバー 8.3%
[ 全投票 133 票]
No.133 [ 韓国 ] Name:晴のち曇り Date:07/02/05 (Mon)

なんかうざい

No.132 [ 中国 ] Name:Cedric Date:07/02/04 (Sun)

http://d94c5d70dd28697f37df45759fa93c3b-t.ng44rve.info d94c5d70dd28697f37df45759fa93c3b [url]http://d94c5d70dd28697f37df45759fa93c3b-b1.ng44rve.info[/url] [url=http://d94c5d70dd28697f37df45759fa93c3b-b2.ng44rve.info]d94c5d70dd28697f37df45759fa93c3b[/url] [u]http://d94c5d70dd28697f37df45759fa93c3b-b3.ng44rve.info[/u]

No.131 [ 中国 ] Name:無 Date:07/02/03 (Sat)

しつこい。うざい。

No.130 [ 中国 ] Name:  Date:07/02/03 (Sat)

料理は美味しいけど…

No.127 [ 韓国 ] Name:しろうと Date:07/01/28 (Sun)

キ○ガイ民族。
まともな人間はいないのか?

No.125 [ 韓国 ] Name:エニセイ Date:07/01/16 (Tue)

韓国もそうだけどブラジルも。

韓国人とブラジル人のせいで日本はおかしくなった。

No.124 [ 韓国 ] Name:藤田まさし Date:07/01/15 (Mon)

断交してもよい唯一の国であると思う。

No.122 [ 韓国 ] Name:彩乃 Date:07/01/07 (Sun)

不潔とゎ断行

No.118 [ 韓国 ] Name:通りすがり Date:06/12/28 (Thu)

このまま韓国と付き合っても日本にとっては百害あって一利なしだと思う。

No.112 [ 韓国 ] Name:EFSF Date:06/12/18 (Mon)

パクる事しか出来ない国と仲良くなんてしたくないね!

No.106 [ 韓国 ] Name:病身舞 Date:06/12/11 (Mon)

ウォンなんて、日本の支援がなければゴミなんだよね・
さっさと断行しよう!

No.91 [ 韓国 ] Name:  Date:06/11/22 (Wed)

イケメン男は特に親しくなりたくない

No.90 [ 中国 ] Name:ささ Date:06/11/21 (Tue)


http://www.youtube.com/watch?v=O1EBex6ExgM

↑先日行われていたフィギュアスケートの中国杯での出来事。

No.88 [ 韓国 ] Name:ウンコ Date:06/11/19 (Sun)

国交を断絶したら困るのは韓国のほうだろ。日本は何も支障をきたさない。むしろ、技術支援はしなくてもいいし、クソ留学生も来なくなるし、いろんな意味で日本に依存している彼らが困るのは言うまでもない。彼らのの主張する「アジアのバランサー」を充分に発揮してくれや。

No.67 [ 韓国 ] Name:韓国=発ガン物質 Date:06/11/02 (Thu)

韓国人自体がガン細胞そのものなんだから、
日本人としては、あちこち転移して手遅れになる前、断交すべし!

ホント、お互いに嫌いあってるんだから無問題だと思う。

No.66 [ 韓国 ] Name:関わりたくない! Date:06/11/01 (Wed)

http://cool.kakiko.com/korea00/select11.html

『韓国人と仕事で困った事逸話集』(仕事以外でもストーカー等も有り)
くわばらくわばら…
貴方も何時何処で朝鮮人もどき(含む在日)と遭遇するかも。。
これを読んで『対韓(朝)戦闘能力』をUPしときましょう!

No.64 [ 韓国 ] Name:さん Date:06/11/01 (Wed)

日本がした謝罪や賠償金について報道することもなく、小さくHPに載せているだけ。
クリックしないと正式な情報を知る事が出来ない。
今も直つづく反日教育。
譲歩した地点からさらに譲歩と金を要求する態度。
犯罪の温床の地。

どこをとってもいい点がありません。
早く韓国との縁を切ってください。

No.62 [ 韓国 ] Name:あ Date:06/10/30 (Mon)

向こうが嫌ってるんだからあえて相手する必要もないんじゃない?
無視する相手には無視 そうすれば何もおきない。

No.60 [ 韓国 ] Name:朝鮮民族は恥民族 Date:06/10/29 (Sun)

韓国人は、「礼儀の正しさで韓国人の右に出る民族はいない」と言ってるらしい。はは、いっつも、“自称”ですよねw 言ってくれる人がいないから、自分達で言うしかないんでしょうね。
ある意味可哀想な人たち。笑えますwwあと、ここでも誰か言ってますが、オウム麻原によるサリン事件、池田小の宅間、カレー事件のマスミ。これは朝鮮人による無差別テロだということを日本人は知るべき。 

No.56 [ 韓国 ] Name:KSK Date:06/10/24 (Tue)

百害あって一利無し。

No.53 [ 中国 ] Name:嫌い Date:06/10/23 (Mon)

中国の大使館勤務で自殺した日本人が可哀想だった。いどいよ中国。日本の中国傾倒した野党もろともだいっきらい!

No.51 [ 韓国 ] Name:cd Date:06/10/23 (Mon)

他のアジアの国と仲良くすればいい。韓国いらない。

No.46 [ 韓国 ] Name:鬼畜韓虫 Date:06/10/22 (Sun)

中国もいらんが、強いて言うなら。
台湾と国交回復しましょう!

No.45 [ 韓国 ] Name:ガッ>>43 Date:06/10/22 (Sun)

まあ、中国とは経熱政冷のつかず離れずでいいけど、韓国とは付き合うだけ無駄

No.43 [ 韓国 ] Name:nullpo Date:06/10/22 (Sun)

関わりたくないです

No.42 [ 韓国 ] Name:ホントに断絶しろよ Date:06/10/21 (Sat)

国交断絶して日本が困ることはほとんどない

No.38 [ 韓国 ] Name:アンチコリア Date:06/10/20 (Fri)

別に付きあう必要は無いと思う。付き合わずとも困る事など一切無し。向こうもこちらを敵視しているのだから、ちょうど良いではないか。

No.37 [ 韓国 ] Name:  Date:06/10/20 (Fri)

中国やロシアは嫌でも付き合わないとならん国。韓国はその必要がない。北朝鮮は・・・・国交自体ないんで朝鮮総連をさっさと追い出しましょう。

No.36 [ 韓国 ] Name:反韓 Date:06/10/20 (Fri)

つきあってもいいことなど全くない。悪くなる一方。いいかげん見限ろう。

No.32 [ 韓国 ] Name:韓国潰し楽しもうぜ Date:06/10/19 (Thu)

本田宗一郎氏が発展途上国支援の為に、台湾と韓国へ技術支援に行った。台湾から「日本と同じものが作れるようになりました。是非見に来てください!」と連絡が入った。
韓国から「日本と同じものが作れるようになりました。もう来なくていいです。」そして本田とのライセンス契約を一方的に解消し、エンジンからデザインまで全くのコピー品を“韓国ブランド”として販売し始めた。

No.30 [ 韓国 ] Name:Mango Date:06/10/19 (Thu)

南、北国もそうだが、会社、個人も約束を守らない。信用が出来ない。

No.29 [ 韓国 ] Name:nana Date:06/10/19 (Thu)

日本政府は韓国との国交が歴史的に間違いであったことを謝罪し、断絶すべき。

No.28 [ 韓国 ] Name:親韓国の方へ Date:06/10/19 (Thu)

中国も嫌だけど、市場としての魅力は大きいからね。。
韓国は百害あって一利無し!!

http://cool.kakiko.com/korea00/

「韓国人と一緒に仕事して困ったこと」のまとめスレです。
実際に韓国人と絡んで仕事をして困った日本人の叫びが詰まってます。
未だに韓国に対して淡い幻影を持っている日本人の方必読ですよ〜。

No.26 [ 韓国 ] Name:消えろ!韓国 Date:06/10/19 (Thu)

盗人国家に要は無い。

No.25 [ 韓国 ] Name:中 Date:06/10/19 (Thu)

中国人はしたたか、自分の国の利益になる事ならどんな手も尽くす。反日デモがなくなったのも、反日ではメリットよりデメリットの方が多くなった故。韓国人は自分が1番にならないと気が済まない。1番になる為ならどんな手も尽くす。責任転嫁歴史詐称…こんな国とはまともに付き合える訳が無い。

No.22 [ 韓国 ] Name:^^ Date:06/10/18 (Wed)

二択ってのがうれしぃっすね!

No.14 [ 韓国 ] Name:  Date:06/10/15 (Sun)

個性のない男が多いのは世界共通なのでしょうか

No.12 [ 韓国 ] Name:まよ★ Date:06/10/14 (Sat)

どっちもきらいだけど、やっぱ韓国のほうがきらい!!

No.5 [ 中国 ] Name:ああ Date:06/10/11 (Wed)

日中戦争は中国も同罪だったらしい。世界史、日本史は中国韓国によって捏造された。まあ中国韓国が歴史を捏造するなんて、大昔からお得意だもん、今に始まったことじゃないけどムカツク。
日本は戦争せざるを得なかったんだろな。。あと、韓国になんか行かなきゃよかったんだ。良い国にしてあげただけじゃん。本人たち気付いてないし。。

No.2 [ 中国 ] Name:p Date:06/10/09 (Mon)

うざい

No.1 [ 韓国 ] Name:邦夫 Date:06/10/08 (Sun)

もう。いい加減、考えようや。
こんな国と付き合ってメリットゼロなんだけど。
薄型テレビで日本メーカーと張り合ってるけど、全部日本メーカーが特許を持っているから国交断絶したら、彼らは作れないし、技術流出も阻止できるし、願ったり叶ったりなんだよね。