◆過去ログです◆

永遠にノーベル賞がとれない国おしえて。。。(平和賞以外で)

[ 登録者:ヤン坊 さん / 登録日:06/10/18 / 締切日:なし / 得票数:77票 ]

そういえば最近、国をあげて捏造してまでノーベル賞を取ろうとした恥知らずな国があったな。

順位項目得票数グラフ
1韓国 77 棒グラフのバー 100.0%
[ 全投票 77 票]
No.72 [ 韓国 ] Name:ニダ嫌い♪ Date:06/12/18 (Mon)

ただのバカの集まりニダw

No.69 [ 韓国 ] Name:然れば Date:06/12/12 (Tue)

愚問ですね。
教育のトップに位置する人が模造・発表をしている以上
そんな国の人から出てくるとは思えません。

中国と違って国ぐるみで模造を奨励(日本の菓子の商標権、
映画の商標権、漫画の商標権を無断使用停止の申し立てを
裁判で却下)奨励している国です。

自国の歴史すらねじ曲げ、教科書に載せている国から
偉人(自称ではなく)が出るとは、想像力豊かな人でも
無理があるのではないでしょうか。

No.67 [ 韓国 ] Name:れい Date:06/12/11 (Mon)

国家ぐるみで捏造・・。だから、いつもでたっても先進国になれないのです。

No.55 [ 韓国 ] Name:ばん Date:06/11/22 (Wed)

無理だな。才能ないもんコイツら

No.48 [ 韓国 ] Name:japan Date:06/11/14 (Tue)

唯一の『平和賞』も授与したのは間違いって誰でも思うはず。せっかく高いお金出して貰ったのにね^^

No.44 [ 韓国 ] Name:大日本帝国 Date:06/11/12 (Sun)

ノーベル賞ほしさに国をあげて捏造研究。。。
非常に悪意を感じる。

No.31 [ 韓国 ] Name:バ韓国 m9(^Д^)プギャー! Date:06/11/02 (Thu)

ホ〜ント捏造が好きな国家だなw
いや、好きというよりも国技そのものかw m9(^Д^)プギャー!

No.30 [ 韓国 ] Name:関わりたくない! Date:06/11/01 (Wed)

http://cool.kakiko.com/korea00/select11.html

『韓国人と仕事で困った事逸話集』(仕事以外でもストーカー等も有り)
くわばらくわばら…
貴方も何時何処で朝鮮人もどき(含む在日)と遭遇するかも。。
これを読んで『対韓(朝)戦闘能力』をUPしときましょう!
なぜノーベル賞を取れないかもわかると思うよ^^

No.25 [ 韓国 ] Name:ば韓国 Date:06/10/28 (Sat)

日本にライバル意識を持っても、所詮、日本と韓国では月とすっぽん。日本人の高い頭脳には勝てなる筈がない。あきらめろ。これからも日本人の奴隷として、しっかりやれよ。

No.18 [ 韓国 ] Name:馬鹿。 Date:06/10/22 (Sun)

No.11
同感。そういうことしなきゃ、誰も韓国なんか相手にしないからって、そこまでするか。。しかも捏造だったって発覚しても、韓国では英雄扱いなんでしょ?呆れる。
それに比べ日本は年十年も前から受賞してるのにねwそれが悔しいんでしょ。なんでも日本にライバル意識持つのはやめてほしい。

No.16 [ 韓国 ] Name:くたばった方がよい Date:06/10/22 (Sun)

こんな国家いらない。

No.15 [ 韓国 ] Name:ここしかないだろ Date:06/10/21 (Sat)

わかりっきった質問するなよw

No.11 [ 韓国 ] Name:ns Date:06/10/20 (Fri)

捏造してまでノ−ベル賞取ろうとした韓国人、それを望んだ韓国国家と韓国人。永遠に許せない。

No.9 [ 韓国 ] Name:アナタ!頭良いw Date:06/10/19 (Thu)

永遠にノーベル賞がとれない国ッテ…なんとマァ韓国しかないw笑える…賢い。良いセンスw ハハハ
楽しみました。アリガトウ!

No.7 [ 韓国 ] Name:白丁 Date:06/10/19 (Thu)

当然だ。

No.6 [ 韓国 ] Name:僕の名前はヤン坊♪ Date:06/10/19 (Thu)

日本の大学では毎年、韓国人留学生を受け入れているが、もういいだろ。あとは自国で捏造でもしてろや。あのファン・ウソク教授も北海道大学に留学してたみたいだが、勘違いさせるだけだぜ。

No.5 [ 韓国 ] Name:天気予報〜 Date:06/10/19 (Thu)

あの恥知らず教授…また復帰するとかしないとか。。
そういう国だからダメ!って気づかんのだろーね、あのミンジョクは。。。

No.3 [ 韓国 ] Name:マー坊 Date:06/10/19 (Thu)

平和賞も金の力で獲ったようなものでしょう。ロビー活動においては世界一。

No.1 [ 韓国 ] Name:ヤン坊 Date:06/10/18 (Wed)

ば韓国。。。