◆過去ログです◆

在日韓国・朝鮮人って。。。

[ 登録者:橋野 さん / 登録日:06/10/21 / 締切日:なし / 得票数:121票 ]

戦争中の強制連行で。。。って言うが、実際は勝手に貧しい祖国を捨て日本に出稼ぎに来た人がほとんど。今の北朝鮮情勢や、最近の韓国首脳による日本に対する仮想敵国発言を考えると、本国に強制送還したほうがいいと思う。とりあえず首相官邸の意見へこのアンケートを紹介しておきました。市民レベルで動いて話が大きくなれば必ず国は世論を無視できない筈。国民の意見が届きますように〜

順位項目得票数グラフ
1即刻、強制送還させる 119 棒グラフのバー 98.3%
2このまま血税で生活保護させてあげる 0  0.0%
[ 全投票 121 票]
No.120 [ 即刻、強制送還させる ] Name:脱亜論、積極的支持者 Date:07/02/04 (Sun)

全ての在日朝鮮人が犯罪気質だとは思わん。
が、本国の朝鮮人よりも在日の方が、日本にとって危険なのだ。
一度祖国へお帰り願おう。もち全員ナ。
その身で体験するがいい。
どちらの国が「本物の差別」を味わわせてくれるのかを。
総聯・民團には破防法適用を。罪には罰で報いてやる。
これで、逆差別されていた日本人と(朝鮮人以外の)在日外国人への不公平な特権は消滅する。

No.119 [ 即刻、強制送還させる ] Name:飲むひょん Date:07/02/03 (Sat)

マジにそう思う。

No.118 [ 即刻、強制送還させる ] Name:さとる Date:07/02/03 (Sat)

「税金で生活保護」はありえないから

No.117 [ 即刻、強制送還させる ] Name:のむひょん Date:07/01/28 (Sun)

なんで俺らの血税で養ってやんなきゃならないの?
南朝鮮に帰れボケ!

No.115 [ 即刻、強制送還させる ] Name:強制送還して Date:07/01/21 (Sun)

在日朝鮮人は日本にいる必要ないから。はやく祖国にかえれ。芸柏lなんて99.9パーセント在日朝鮮人か特殊部落だし。なのに大きい顔しやがってムカつくんだよ。強制送還したほうが日本の未来にも僕たちにもいいんだよ。お前らが日本を汚してる。風俗、パチンコ、レベルが低いからそんなことしかできないんだ!!
在日朝の芸柏l 和田あきこ、島田しんすけ 松浦あや 小池栄子
星野あき、星野なんて100パー在日。うぜー。

No.114 [ 即刻、強制送還させる ] Name:日本侵略阻止 Date:07/01/15 (Mon)

日本を憎んでいるものが、住んでいると思うと、治安が心配だ。
安心して住める日本になってほしい。

No.112 [ 即刻、強制送還させる ] Name:まきの Date:07/01/13 (Sat)

朝鮮日報の記事なんだけど。。。
あきれて開いた口が塞がらないんだど、コメントお願いします。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/12/19/20061219000062.html

No.111 [ 即刻、強制送還させる ] Name:お Date:07/01/09 (Tue)

いらない

No.110 [ 即刻、強制送還させる ] Name:。 Date:07/01/08 (Mon)

朝鮮人よ。。いづれ、お前らの貧しい祖国に帰ってもらう。ありがたく思え。二度と日本に来るな。歓迎してないんでヨロシク。

No.107 [ 即刻、強制送還させる ] Name:糞朝鮮人 Date:07/01/06 (Sat)

安倍政権が続けば、近い将来、朝鮮人は強制送還になる。
ざまぁみろ。

No.106 [ ] Name:OK Date:07/01/03 (Wed)

ところで日本国籍を取得した気化韓国朝鮮人って、もし韓国や北が日本に攻め込んできたときどっちに付くの?やはり民族の血が騒ぎだし協力して日本人を殺害しだすんでしょうかね?

No.104 [ 即刻、強制送還させる ] Name:カンコ Date:07/01/02 (Tue)

日本名を名乗るな! もっと朝鮮民族に誇りをもて!
朝鮮人って他のアジア人の2倍の睾丸の大きさって本当ですか?
だから性衝動が抑えられなくてレイプ犯罪を引き起こす率が高いんだって、誰かネットで紹介してましたが・・・^^; 

No.101 [ 即刻、強制送還させる ] Name:ゆうじ Date:06/12/22 (Fri)

在日の奴はこのアンケート結果を見ているだろう。
理解のうえ速やかに出て行ってほしい。

No.99 [ 即刻、強制送還させる ] Name:日本人 Date:06/12/21 (Thu)

全員殺せ!

No.97 [ 即刻、強制送還させる ] Name:アンチチョン Date:06/12/20 (Wed)

お引取り下さい。ついでに息も・・・

No.95 [ 即刻、強制送還させる ] Name:朝鮮人イラネ Date:06/12/19 (Tue)

とっとと帰れ!

No.94 [ 即刻、強制送還させる ] Name:韓国が嫌い Date:06/12/19 (Tue)

かえれ

No.93 [ 即刻、強制送還させる ] Name:純血日本人 Date:06/12/18 (Mon)

とっとと帰れや!!

No.88 [ 即刻、強制送還させる ] Name:れい Date:06/12/11 (Mon)

日本人に感謝の念をいただけないのならば、帰っていただくほかはない。

No.87 [ 即刻、強制送還させる ] Name:あい Date:06/12/09 (Sat)

当然ニダ

No.79 [ 即刻、強制送還させる ] Name:昔から…。 Date:06/11/30 (Thu)

>>78 そういう言い方すると、また日本人は差別してるって言われるだけなんだよね…。だいたい強制連行されたって…。そりゃそういう人もいただろうけど、朝鮮人なんて大正あたりから日本に大量にやってきて、日本政府は困って規制してたんだから!それを、在日みんなが強制連行されたスミダ〜なんて…。なんか、日本が一番苦労してる気がする。。中韓のせいで誤解されてるし。

No.78 [ 即刻、強制送還させる ] Name:柿の種 Date:06/11/29 (Wed)

>>No.76

無理無理。こいつら人間じゃないから。

No.77 [ 即刻、強制送還させる ] Name:最低にも値しない朝鮮人 Date:06/11/28 (Tue)

ふざけるな朝鮮総連。法律をなんだと思っているんだ。法律を守れずにグダグダ言うやつは、日本から出て行け。

No.76 [ 即刻、強制送還させる ] Name:日本まで洗脳しようとしてる Date:06/11/28 (Tue)

http://www.youtube.com/watch?v=BnP-t-Z_o7A

在日朝鮮人って、なんで日本で嫌われてるか理解してないみないですね。被害者意識強いから、口を開けば、差別差別って…。少しは自分達のことも見つめなおしたらどうかと思います。

No.75 [ ] Name:恵 Date:06/11/28 (Tue)

無理矢理連れてこられたって言ってるんだから、祖国に帰してあげなくちゃ可愛そうだよ♪(*^∪^*)

No.71 [ 即刻、強制送還させる ] Name:大和 Date:06/11/27 (Mon)

朝鮮人など即刻追放!日本の金でテロリストを養成するなどとんでもない。臭しし、うるさい。犯罪の温床になるので、とにかく即、即強制退去。追放

No.69 [ 即刻、強制送還させる ] Name:オチョンヒ Date:06/11/27 (Mon)

豚チョンは本国送還。

No.65 [ 即刻、強制送還させる ] Name:口を開けば差別しか言えないの? Date:06/11/23 (Thu)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4775508717/sr=1-3/qid=1164249162/ref=sr_1_3/250-9938277-0759422?ie=UTF8&s=books【コリアン・ザ・サード(在日三世)】 新井 知真 (著) ・内容(「BOOK」データベースより)
元・在日韓国人三世にして「韓国系日本人」による人気ブログついに書籍化!在日よ、外国人であることを忘れるな。もう甘えは許されない。

No.64 [ 即刻、強制送還させる ] Name:。 Date:06/11/23 (Thu)

最近、日本人のチョン嫌いが表面化しているね。
いいことだ。

No.62 [ 即刻、強制送還させる ] Name:つるぴかハゲ丸 Date:06/11/20 (Mon)

早く帰れ!ここは日本だ!偉そうにしたいなら、自国ですれば?
生活保護まで受けやがって!仕事もせず、暇そうにして、金が無くなれば犯罪ばかりおこす。『朝鮮人』と言えば、「差別、差別だ」 とすぐ言うし…。
本当、汚いやり方!

No.60 [ 即刻、強制送還させる ] Name:ゆうた Date:06/11/19 (Sun)

日本においてやる代わりに税金をたっぷり徴収してほしい。迷惑税とかね。

No.58 [ 即刻、強制送還させる ] Name:身勝手1000%チョン Date:06/11/18 (Sat)

韓国・朝鮮人の悪いことをあげると、きりがないほど出てくる。人の迷惑という言葉を知らないのか(怒)朝鮮に帰れ。二度と日本に来るな。

No.57 [ 即刻、強制送還させる ] Name:通りすがり Date:06/11/18 (Sat)

まじで帰って欲しい・・・

No.56 [ 即刻、強制送還させる ] Name:チンカス朝鮮人 Date:06/11/17 (Fri)

甘やかすから突きあがるんだよ。
祖国に帰るあてがないから帰国しないというのは理由にならない。
そんな事、日本には関係ないだろ。

No.36 [ 即刻、強制送還させる ] Name:ゆうじ Date:06/11/05 (Sun)

こいつらも日本人拉致に加担していたので、犯罪者として国外追放させるべき。本当に害虫だよね。朝鮮人って。

No.34 [ 即刻、強制送還させる ] Name:日本人 Date:06/11/03 (Fri)

在日朝鮮人は日本に巣食う白アリで、このまま放っておくと日本
はボロボロにされるよ。体力があるうちに早く退治した方がいいよ。

No.31 [ 即刻、強制送還させる ] Name:関わりたくない!  Date:06/11/01 (Wed)

http://cool.kakiko.com/korea00/select11.html

『韓国人と仕事で困った事逸話集』(仕事以外でもストーカー等も有り)
くわばらくわばら…
貴方も何時何処で朝鮮人もどき(含む在日)と遭遇するかも。。
これを読んで『対韓(朝)戦闘能力』をUPしときましょう!
全く、なんとかして欲しいよね。。

No.29 [ 即刻、強制送還させる ] Name:だん Date:06/11/01 (Wed)

在日がいなくなるだけで犯罪がぐっと減ると思う。
第一、韓国籍の人が犯罪を犯しても10分の1も表に出てこないし。
マスコミも操縦されているので。

No.25 [ 即刻、強制送還させる ] Name:日本名名乗るのやめてほしい Date:06/10/29 (Sun)

【日韓併合前後 朝鮮半島写真館】
http://photo.jijisama.org/

あと、在日は差別されて可哀想とかって言う奴いるけど、なんで差別されるのか知らないからそういうことが言えるんだよ。私も昔は勘違いしてたもん。

No.14 [ 即刻、強制送還させる ] Name:Bom Date:06/10/23 (Mon)

バイバイ人モドキ!!

No.12 [ 即刻、強制送還させる ] Name:嶋 Date:06/10/22 (Sun)

街をきれいに一掃すべき。

No.10 [ 即刻、強制送還させる ] Name:戸田 Date:06/10/22 (Sun)

在日チョンを強制送還させたら安倍さんの支持率があがる事間違いなし。

No.9 [ 即刻、強制送還させる ] Name:鬼畜韓虫 Date:06/10/22 (Sun)

泳いでかえってね
お金払わないよ〜

No.8 [ 即刻、強制送還させる ] Name:チョソ Date:06/10/22 (Sun)

在日は見つけ次第強制送還。反抗する在日はその場で死刑!

No.5 [ 即刻、強制送還させる ] Name:いらない人種 Date:06/10/21 (Sat)

無責任過ぎる!!!!!甘えてる!!!!!!存在価値無し!!!!

No.3 [ 即刻、強制送還させる ] Name:じじい Date:06/10/21 (Sat)

普通、その国の政府は嫌いだが、国民まで嫌いという国はあまり無いが
、粘着質の韓国だけは国も国民も大嫌い!在日は強制送還しろ。和田アキ子追放しろ!

No.1 [ 即刻、強制送還させる ] Name:橋野 Date:06/10/21 (Sat)

戦後、日本は国交正常化以降、韓国に対してインフラの整備、技術の無償援助、多額の無償支援、教育育成援助(留学生の受入れも含む)など復興に誠意ある対応をしてきたにもかかわらず、ノムヒョン政権は日本を仮想敵国と考えるなど恩を仇で返すような態度を示している。こんな国とは当然、見切りをつけるべきで同時に日本に寄生している害虫どもも本国に送還させるべきだ。