◆過去ログです◆

在日朝鮮人ってどうよ

[ 登録者:尊皇攘夷 さん / 登録日:07/04/03 / 締切日:07/09/07 / 得票数:62票 ]

日本に蔓延る迷惑な害虫。この害虫は早く駆除すべきだと俺は思うが。。。みなさんの意見を聞きたい。

順位項目得票数グラフ
1即刻、本国に強制送還させる 62 棒グラフのバー 100.0%
2このまま血税で生活保護させてあげる 0  0.0%
[ 全投票 62 票]
No.62 [ 即刻、本国に強制送還させる ] Name:イワノフ Date:07/09/05 (Wed)

寄生虫を駆除するのは当然のことだ。在日特権を広く日本国民に理解させ多くの凶悪犯罪が在日朝鮮人や帰化した朝鮮人によるものだということを警告すべきだ。パチンコも在日に牛耳られ売上は朝鮮に渡っている、日本の皆さんパチンコはやめようね。帰化して日本名を名乗っている政治家にも要注意!!

No.61 [ 即刻、本国に強制送還させる ] Name:嫌特定アジア流 Date:07/09/04 (Tue)

当たり前だろwwww

No.60 [ 即刻、本国に強制送還させる ] Name:ニダ嫌い Date:07/09/04 (Tue)

日本を汚すテロリストども!!
多くの犯罪はこいつらのせい!!なぜか朝日は隠蔽する!!
統一教会こいつらはマジ悪そのもの!!日本はサタンの下部?なんでこんな連中がその日本にいるの?何人日本女性を拉致りましたか?その寄付金で動いてる民主党は日本を潰す手先ですか?
とっと消えろ日本を荒らすテロリスト共!!

No.58 [ 即刻、本国に強制送還させる ] Name:た Date:07/08/30 (Thu)

今すぐ荷物まとめて帰れ。

No.56 [ 即刻、本国に強制送還させる ] Name:やまさん Date:07/08/22 (Wed)

慈悲の心をもって反日の在日朝鮮人だけ親切送還でいいのでは?
在日の人でも日本になじんだ人や親日的な良い人もいますよ。

No.54 [ 即刻、本国に強制送還させる ] Name:匿名しる Date:07/08/17 (Fri)

というより地球にいらない

No.50 [ 即刻、本国に強制送還させる ] Name:チョン Date:07/08/07 (Tue)

朝鮮人との共生は無理。
朝鮮人は人間の形をした家畜奴隷。。

No.49 [ 即刻、本国に強制送還させる ] Name:コージ Date:07/08/07 (Tue)

ほとんどの日本人が思っている事。

No.37 [ 即刻、本国に強制送還させる ] Name:MOMO Date:07/07/14 (Sat)

いらない。即国外退去。

No.20 [ 即刻、本国に強制送還させる ] Name:釜山港に帰れ Date:07/06/03 (Sun)

必要なし

No.7 [ 即刻、本国に強制送還させる ] Name:ns Date:07/04/18 (Wed)

日本人を名乗って悪いことをする寄生虫以下

No.6 [ 即刻、本国に強制送還させる ] Name:2918 Date:07/04/13 (Fri)

犯罪者集団。

No.3 [ 即刻、本国に強制送還させる ] Name:YUKI Date:07/04/08 (Sun)

日本人の年金が役7万円で在日は17万円プラス住宅費ってワケわからん(−_−)。日本人名を自由に使い、何度名前を変えてもいいなんて・・・。日本国内犯罪ワースト1だし。一刻もはやく帰ってほしい。

No.1 [ 即刻、本国に強制送還させる ] Name:尊王攘夷 Date:07/04/03 (Tue)

はよう、かえせ。