◆過去ログです◆

野球オリンピックアジア予選についてどう思う?

[ 登録者:温泉もいいよね さん / 登録日:07/12/05 / 締切日:なし / 得票数:26票 ]

台湾(台中)で行われた野球オリンピックアジア予選
日本が北京オリンピック出場を決めたけど
一方でルールと紳士協定について問題提起がなされたと思う。
ぜひご意見をお聞かせください。

順位項目得票数グラフ
1いつも卑怯な手を使うが結局勝てない朝鮮人 16 棒グラフのバー 61.5%
2子供の頃見ていたヒーローものに出てくる悪役 3 棒グラフのバー 11.5%
2結局日本が強かった。 3 棒グラフのバー 11.5%
4もう「永遠のライバルは台湾」ってことにしようぜ 2 棒グラフのバー 7.7%
4韓国の卑劣さが目立った 2 棒グラフのバー 7.7%
[ 全投票 26 票]
No.24 [ 韓国の卑劣さが目立った ] Name:保守派 Date:08/01/28 (Mon)

それだけレベルが低いということ。

No.17 [ 子供の頃見ていたヒーローものに出てくる悪役 ] Name:フェ Date:08/01/14 (Mon)

子供の頃見ていたヒーローものに出てくる悪役みたい

No.7 [ いつも卑怯な手を使うが結局勝てない朝鮮人 ] Name:セイバー Date:07/12/13 (Thu)

永遠の敗戦国、韓国www

No.6 [ いつも卑怯な手を使うが結局勝てない朝鮮人 ] Name:  Date:07/12/12 (Wed)

「韓国の卑怯さが目立った」と迷いましたが、卑怯な事をしても勝てない惨めな国だなぁと感じたので、こちらを選択。

卑怯な手段を弄したにも関らず、それを撃破する日本。
台湾が韓国に敗れたのが返す返すも残念…。

No.5 [ もう「永遠のライバルは台湾」ってことにしようぜ ] Name:ペル Date:07/12/11 (Tue)

スポーツマンシップに則って、互いを高めあえてこそのライバルでしょ。
そうじゃない国をライバルと表現されるのに違和感。

No.4 [ 結局日本が強かった。 ] Name:もう一つのアジア出場は台湾で Date:07/12/07 (Fri)

ただそれだけ。

まあ、韓国代浮褒めるとしたら、
「頑丈な体」、くらいですかね。

No.3 [ いつも卑怯な手を使うが結局勝てない朝鮮人 ] Name:俺の憧れは石川五右衛門さん Date:07/12/05 (Wed)

韓国はまるでドラマにでてくる典型的な悪党みたい。
で、最後は日本が必ず勝利するハターン。めでたし×2

No.2 [ 韓国の卑劣さが目立った ] Name:ATM Date:07/12/05 (Wed)

今回に限らず、韓国と試合をすると勝敗に拘わらず後味の悪いものになってしまう。

No.1 [ 結局日本が強かった。 ] Name:イルカもみたい。 Date:07/12/05 (Wed)

韓国は最大限の能力を使って、
1.1時間前に提出したオーダーは開始15分前に変更する
2.バットにボールが当たらないなら体で当てて塁に出る
ということを実践したが
所詮その程度では日本の野球に通用しなかった。
台湾と一緒にオリンピックに出たい。
最終予選でがんばれ台湾。