◆過去ログです◆

日本は北京オリンピックをボイコットすべきか?

[ 登録者:宜しくお願いします さん / 登録日:08/03/31 / 締切日:なし / 得票数:63票 ]

どうも。
質問はタイトルの通りです。
前回同様二択になっております。
理由やご意見も沿えられればどうぞ。

「外国人参政権について」のアンケートもどうぞ宜しくお願いします。

順位項目得票数グラフ
1ボイコットすべきだと思う 61 棒グラフのバー 96.8%
2ボイコットはすべきでないと思う 2 棒グラフのバー 3.2%
[ 全投票 63 票]
No.62 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:hinodeha yamagata tosu Date:09/09/19 (Sat)

この時期の日本政府が倭王福田であったのが悔やまれる…
さらに東京五輪をやりたいがためか、石原都知事までもが中狂に媚びる有様…
日本選手団が中狂の旗振って入場行進した時は怒りで失神しそうになった…
ベルリン、モスクワ、と独裁国が五輪やると早々にその国は滅ぶジンクスあるが、それが北京にも当てはまりますように…

No.60 [ ボイコットはすべきでないと思う ] Name:冥 Date:09/08/24 (Mon)

しなくてよかった。オリンピックは平和の祭典だよ。それに、いちいち他のこと考えてたら何にも出来ないよ。

No.58 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:mardi Date:09/01/20 (Tue)

すべきだった・・・でも日本政府の及び腰を見て現状がおかしいと気づいた人が多かったから、結果的にはよしと思うしかない。

No.57 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:www Date:09/01/19 (Mon)

田嶋さぁんチベットどうすんの?東トルキスタンは?
早く自慢のフェミで攻撃したら?
期待してんですよ〜。

No.49 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:wato Date:08/07/31 (Thu)

食の安全、大気汚染、水質汚染。
選手に被害が及ぶかもしれない。

No.48 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:nana Date:08/07/29 (Tue)

血塗られたオリンピックで勝利したって、少しも名誉に思えない。
どだい、共産圏でやるのは無理。

No.47 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:共产支那崩溃! Date:08/07/26 (Sat)

血塗られた奥林匹克运动会をボイコットせよ!

No.46 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:被害者 Date:08/07/26 (Sat)

平和主義、日本のプライドを見せてやってくれ

No.45 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:糞チャイナ Date:08/07/16 (Wed)

日本は北京五輪をボイコットすべし!

No.36 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:チャンコロ Date:08/06/07 (Sat)

虐殺大国にオリンピックをやる資格なし!

No.35 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:☆ Date:08/06/06 (Fri)

日本のマラソン選手が中国で謎の病気に感染したんだって
ゴキブリ(中国人)が13億匹もいる所でスポーツするからいけないんだよ
中国は不潔だから別の所でやろう

No.34 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:チャンコロ Date:08/06/04 (Wed)

なんでわざわざ世界のゴミ箱みたいな所でオリンピックをやる必要があるんだ?

No.31 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:とくもり Date:08/05/05 (Mon)

中国は強硬な姿勢でいかねば駄目。

No.28 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:ふさこ Date:08/05/01 (Thu)

汚い国で運動するのは、健康に良くない。

No.26 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:中華丼嫌い Date:08/04/24 (Thu)

中国の怒る姿を見たいのとコキンさんみたいなチャンさんがすこしでも日本にこないでほしい

No.22 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:☆ Date:08/04/15 (Tue)

ゴキブリ(中国人)が13億匹もいる所でオリンピックを開くなんてどうかしてるよ
中国に行ったら伝染病にかかるって

No.21 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:デビル Date:08/04/15 (Tue)

もぅオリンピック委員会自体終わってるww

No.20 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:HAHAHA Date:08/04/15 (Tue)

この事をネタに日本の常任理事国入りを認めさせるチャンスだ!
日本政府は、この好機を逃してはならない!

中国、また日本の常任理入り支持せず
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080415/chn0804150046000-n1.htm

No.12 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:右派 Date:08/04/10 (Thu)

ダライ・ラマ14世氏の訪日大歓迎! 中国のヒトラーことコキントウは日本に来るな!

No.11 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:チャンコロ(中国)が嫌い Date:08/04/07 (Mon)

だいいち三等国の分際でオリンピックが開催される事自体が可笑しい、まぁそのオリンピックは大失敗に終わるはずだ(大笑い)。欧羅巴各地ではボイコットが日に日に多くなっている、日本も負けずにボイコットする出来である、現に砲丸作り人は逸早くボイコットしてくれてのが嬉しかった。もしいたらこの人と同じ様に技術者はボイコットをして貰いたい。

No.9 [ ボイコットすべきだと思う ] Name:☆ Date:08/04/07 (Mon)

軍事国家の支那で平和の祭典を開くのはおかしい