◆過去ログです◆

麻生内閣を支持しますか?しませんか?

[ 登録者:カラス さん / 登録日:08/12/31 / 締切日:なし / 得票数:65票 ]
順位項目得票数グラフ
1支持する 48 棒グラフのバー 73.8%
2支持しない 15 棒グラフのバー 23.1%
3どちらともいえない 2 棒グラフのバー 3.1%
[ 全投票 65 票]
No.65 [ 支持しない ] Name:MCハマー Date:09/10/02 (Fri)

自民党関係者 官僚 コイツラすべて抹殺するべき 

No.64 [ 支持しない ] Name:的場 Date:09/09/29 (Tue)

裕福なボンボンに庶民、弱者の気持ちがわからないでしょう

No.63 [ 支持しない ] Name:かちかち山 Date:09/09/28 (Mon)
No.62 [ 支持する ] Name:  Date:09/09/26 (Sat)
No.61 [ 支持する ] Name:桜 Date:09/09/25 (Fri)
No.60 [ 支持しない ] Name:きちがいチャンネル桜 Date:09/09/25 (Fri)
No.59 [ 支持する ] Name:ザイガス Date:09/09/25 (Fri)
No.58 [ 支持する ] Name:www Date:09/09/25 (Fri)
No.57 [ 支持する ] Name:abc Date:09/09/24 (Thu)

日本のために頑張ってくれ!

No.56 [ 支持する ] Name:あまのっち Date:09/09/17 (Thu)

サンける ゴミ売り信者連中の教祖的存在

No.55 [ 支持する ] Name:  Date:09/08/19 (Wed)
No.54 [ 支持しない ] Name:艱難辛苦 Date:09/08/10 (Mon)

本日、麻生は8月15日に靖国神社に参拝しない旨の報道がマスゴミ報道としてあった。
やはり、麻生は最低の屑だった!
これで、総選挙の結果は完全に確定し、我々大和民族の運命は滅亡一直線の艱難辛苦のみが待ち受けていることになる。
売国奴め!

No.53 [ 支持する ] Name:大和撫子 Date:09/08/07 (Fri)

マスゴミはわざと麻生総理を貶めようと、偏向報道している。 

No.52 [ 支持する ] Name:ちちち Date:09/08/02 (Sun)
No.51 [ 支持しない ] Name:o Date:09/08/01 (Sat)
No.50 [ 支持する ] Name:kill Date:09/07/31 (Fri)
No.49 [ 支持する ] Name:みっちゃん@ Date:09/07/25 (Sat)

麻生さんは、『国民のために』しっかりやっているよ。
元凶は、小さな政府を掲げた小泉と、マスコミでしょう。

No.48 [ どちらともいえない ] Name:乾坤一擲 Date:09/07/19 (Sun)

今となっては、麻生氏に残されたカードは、小泉元首相が行ったようないい加減なやり方ではなく、8月15日に古来からの伝統に則った正式の方法で靖国神社を参拝することに全てを賭けることだろう。
上手くいけば、逃げていた保守層が振り返り一発逆転も考えられる。
彼がその手に気付くかどうか・・・・・。

No.47 [ 支持する ] Name:みのりーん Date:09/07/18 (Sat)

麻生さんは頑張っているんだよ、それがマスコミに報道されていないだけで。
言っておくが、民主党は売国党だ。政権変わったら日本は北朝鮮や中国に乗っ取られる。それでいいのか??
考えても見ろ。こんな不況な世の中にしたのは民主党の小泉だろうが。あいつはやり逃げしたクズなんだよ。俺達は2000年頃からずっと騙されてきたんだ。もう民主党は信じるな!!

No.46 [ 支持しない ] Name:ぼんさんへ Date:09/06/29 (Mon)

IMFの誰それより褒めらた云々を、値打ちのある功労話のように云うが、国際社会は何と人の良いお坊ちゃまと、変に注目し、わらわれて、日本という国が舐められているだけだ!
それも、彼のポケットマネーならいざ知らず、原資が日本国民の貴重な税金であることを忘れないように。

No.45 [ 支持する ] Name:ぽん Date:09/06/28 (Sun)

冷静に実績を調べれば当たり前に支持出来る。
『ぶれ』だの『カップ麺の値段』『漢字の読み方』などは、マスコミが決して報道しない実績、海外からの評価(IMFストロフカーン理事の「日本の貢献は史上始まって以来最大だ」)を知れば取るに足らん。
民主党支持者はマスコミのネガティブ報道だけ信じてる情報弱者か半島関係利権者だけ。
Yahho!みんなの政治の同じアンケートで異変が起きてるよ^^

No.44 [ 支持しない ] Name:先見の明 Date:09/06/23 (Tue)

物事には趨勢というものがある。
麻生君はその思想に大変共鳴したし、今も微動だに変化はない。
只、彼はここ一番という政治決断を迫られた時、悉く間違った判断をした。
恐らく、政治家として一番肝心な先見の明の能力が欠けているのだろう・・・・・が、何が何でも民主党に政権が移ったら、日本は間違いなく潰れる。
ここは、一か八か舛添を立てて、勝負するしか他、道は無い。

No.43 [ 支持する ] Name:あ Date:09/06/22 (Mon)

鳩ぽっぽに政権渡すな!

No.42 [ 支持する ] Name:安月給 Date:09/06/17 (Wed)

反日マスゴミが政府批判してるので、麻生首相支持。

No.41 [ 支持する ] Name:台湾老鼠 Date:09/06/09 (Tue)

今の国会議員を消去法でいくと麻生総理しか残らなかった。

No.40 [ 支持する ] Name:庶民 Date:09/06/06 (Sat)

麻生さんがんばって!

No.39 [ 支持する ] Name:トシ Date:09/06/06 (Sat)

なんだかんだで支持率も持ち直してきた。
やっぱ麻生さんは、並の政治家ではないね。
もし次の選挙で勝てば、長期政権になるだろう。

自分は支持率10%切ったときでも、ずっと支持していたよ。
降ろされるかなぁーとは思ったけど。

No.38 [ 支持する ] Name:  Date:09/06/05 (Fri)
No.37 [ 支持する ] Name:チョン廃棄ブツ Date:09/05/30 (Sat)

最近までマスゴミに騙されていた自分が情けない・・

騒蚊公明・チョン民主はキエウセロ!

No.36 [ 支持する ] Name:頑張れ自民 Date:09/05/26 (Tue)

何を云っても、お坊ちゃま鳩山由紀夫君の、日本は日本国民の国だけではない、これ以上の売国発言があろうか?
この場は売国左翼のスレではない、反日はとっとと失せろ!
決して自民党がベストとは思わないが、売国民主など全くの論外。

No.35 [ 支持しない ] Name:ゆう Date:09/05/24 (Sun)

労働派遣法改悪・法人税減税など金持ち優遇政策ででたらめな格差社会を築いた経団連の奴隷(自民党)は、選挙で国民の怒りの鉄槌を下されるべき
国籍法改悪、移民庁計画など層化公明と組んだ売国ぶりは、民主以上に危険でもある
もちろん支持しない

No.34 [ 支持する ] Name:及第点 Date:09/05/17 (Sun)

官僚の言いなりとか、理不尽な田母神氏解任とか、国籍法改悪など、不愉快なことはあったが、只マスゴミが一切報道しないだけで、日本国家のためになることも、数多く確りやっている。
よって大目に観て、首相として及第点をあげよう・・・勿論、支持する。

No.33 [ 支持する ] Name:DEF Date:09/04/30 (Thu)

支持します。

No.32 [ 支持する ] Name:  Date:09/04/10 (Fri)

 

No.31 [ 支持する ] Name:日本精神 Date:09/04/08 (Wed)

支持します。

No.30 [ 支持する ] Name:ちゃん Date:09/04/06 (Mon)

当然支持します。
北朝鮮のミサイル発射に対し毅然した態度で国民を断固守るという意思を明確にした数少ない総理大臣です。
外交姿勢も評価出来ます。

No.29 [ 支持する ] Name:402 Date:09/04/02 (Thu)

民主党はお断り

No.28 [ 支持しない ] Name:反日首相糾弾 Date:09/03/31 (Tue)

政府見解では日本は悪い国になっている・・・。
そんな考え方を持っている首相は直ちに辞めて欲しい。
但し、そのかわりにと、真性の売国奴民主党の岡田克也などは全くの論外。

No.27 [ 支持する ] Name:ぶーぶー Date:09/03/22 (Sun)

安倍さんと共に頑張ってください。

No.26 [ 支持する ] Name:反韓日本人 Date:09/03/13 (Fri)

僕は麻生内閣を100%支持する民主党が政権を取れば日本は間違いなく滅亡する 麻生さんがんばれ小沢に負けるな!

No.25 [ 支持する ] Name:ぽこ Date:09/03/11 (Wed)
No.24 [ 支持する ] Name:  Date:09/03/09 (Mon)

売国奴汚沢と不自由民主盗だけはオコトワリだ

No.23 [ 支持する ] Name:oto Date:09/03/01 (Sun)
No.22 [ 支持する ] Name:ガール Date:09/02/24 (Tue)

足を引っ張ることしか知らない自民は無くなってしまえ。

No.21 [ 支持する ] Name:野口 Date:09/02/23 (Mon)

定額給付金など、本当に困っている人たちには大変なる援助です。早く、国会で決めて通さないとまた、長い不景気が始まってしまします。

No.20 [ 支持する ] Name:大便媒体 Date:09/02/22 (Sun)

マスコミの世論誘導、印象操作にアキレテルよ。

No.19 [ 支持する ] Name:AT Date:09/02/12 (Thu)
No.18 [ 支持する ] Name:ぬへ Date:09/02/03 (Tue)

国民は冷静な判断をするべきだ。
やってることは至極まとも。

No.17 [ 支持する ] Name:西郷 Date:09/01/27 (Tue)
No.16 [ 支持する ] Name:toshie  Date:09/01/27 (Tue)
No.15 [ 支持する ] Name:ガンバ Date:09/01/25 (Sun)
No.14 [ 支持しない ] Name:くたばれ Date:09/01/21 (Wed)

麻生め、よくも憂国の士、田母神空幕長を無下に潰しやがったな。
貴様のような売国奴は切腹してくたばれ!

No.13 [ 支持する ] Name:  Date:09/01/21 (Wed)
No.12 [ 支持する ] Name:チャンコロ Date:09/01/21 (Wed)
No.11 [ どちらともいえない ] Name:mardi Date:09/01/20 (Tue)

大筋は比較的まともだったのが、公明に足をとられ、周りは無能な取り巻きだらけで散々。ただ、政策全部を否定するわけではないので。

No.10 [ 支持しない ] Name:賞味期限切れ Date:09/01/20 (Tue)

官僚は敵ではない、上手く使いこなせ、との掛け声は良いが、実際は始めから終わりまで全て官僚の言いなりで、彼奴らには何でもズルズルに甘く、賞味期限切れの愚かな国体体制を何処までも擁護しょうとする、そんな非国民宰相は直ちに辞めてほしい。
断っておくが、俺は反日左翼全体主義集団の本格的売国奴政党民主党など、極端に排斥することがあっても、支持など微塵もしていない。

No.9 [ 支持する ] Name:... Date:09/01/19 (Mon)

マスゴミが意味もなく叩きまくってるうえに全く報道しないけど、支持してる!!超がんばれ!!

No.8 [ 支持する ] Name:  Date:09/01/19 (Mon)

麻生がんばれ

No.7 [ 支持する ] Name:shimura Date:09/01/19 (Mon)

売国党の民主には任せておけない。頑張れ

No.6 [ 支持する ] Name:www Date:09/01/19 (Mon)

太郎ちゃぁん頼むよホントに。

No.5 [ 支持する ] Name:aaa Date:09/01/19 (Mon)

定額給付金、その他の事をネットで調べていくと、あきらかに国内のテレビ・新聞が偏った報道をしていることがわかる。

民主の主張が杜撰なのも凄い。

自民党が政治腐敗をキチッとできるとは言いがたいが民主だと国が傾きそう。

自民党でも比較的まともな麻生総理はまだマシだと思う。

No.4 [ 支持しない ] Name:総辞職願望 Date:09/01/17 (Sat)

麻生君は総理になる前は、正に保守の救世主に観え、大いに支持したが、首相に成った瞬間から、がらりと人が変った様に臆病になり、田母神空幕長に対する理不尽な罷免、売国奴丸出しの国籍法改悪、等々、反日左翼と寸分代わらず、保守層の信頼を裏切った。
もう、何も期待しないから即刻総辞職が望まれる。

No.3 [ 支持しない ] Name:dragon Date:09/01/06 (Tue)

民主党は論外だが、こいつは口だけのへタレ

No.2 [ 支持する ] Name:  Date:09/01/04 (Sun)

不自由民主党、ましてや罪チョン疑惑の濃厚な反日小沢なんか絶対に嫌だ。
売国奴連中よりゃマシだ。
フリだけ貧乏人の味方の狂産党も吐き気がする。

No.1 [ 支持しない ] Name:ぶた Date:08/12/31 (Wed)