使用上の注意

素材とは言い難いゴミばかりだし、こんなもの使う人はいないと思うけど、お約束なので…。直リンクでは使用しないでください。あとは…、まあ、そのくらいか(笑)。

オープニングのアレ

JBのオープニングのアニメーションGIF

サイト開設当初、勢いでジャストブリードのページを作ったはいいが何をやったら良いものか悩みつつも、これまた勢いで作ってしまったのがこのデカいアニメーションGIF。せっかく作ったんだからこのままバナーにしちゃおうかな〜、とか思ったがさすがにそれはヤメた。当たり前だバカヤロー

JBなカーソル

上のアニメーションGIFは素材としての使い道はなさそうだけど、まぁ、JBなカーソルこのカーソルなら少しは使えるかも。一応透過GIFになってます。

JBなカウンター用画像

ジャストブリードフォントの数字と、ついでにレベルと経験値。これも透過GIFです。まとめてダウンロード

lvex0123456789

Copyright (c) 2003-2006 Teal All Rights Reserved.