偽装科学総合研究所さんからのギフト

先方で1000ヒットを踏んで以来のお付き合い、偽装科学総合研究所の とくがわさん からの頂き物です。創作系のサイトではギフト(いわゆる貰い物とかプレゼントってやつですね)が良くあるみたいですが、私はこういうのは初めてです。ちょっとドキドキでした。

偽総研一周年記念代打テキスト第二弾

偽装科学総合研究所の一周年記念代打テキスト第二弾として、管理人の とくがわさん が書いてくださった「リアルで怖いスライムの話」です。サイト内容にはまるで共通点がないのに、意外ならところからのアプローチで、いつも通り(いや、それ以上か?)の面白い話です。それにしても、この1年、ほとんど滞ることなく新規テキストをアップしてきた とくがわさん はすごい! 少しは見習えよ、オレ。

Copyright (c) 2003-2006 Teal All Rights Reserved.