一緒に戦ってきた可愛い隊員達を連れて行けないなんて、と、初ランブルビル時はちょっとショックだったね。まあ、隊員達までいたら、ジスファンデルを倒したあとの感動の再会のシーンが台無しになりそうだからな。演出上、隊員達はフィナーレ前でお役御免てとこか。

そんなわけで、誰もが一度は想像したと思う、「隊長以下総勢36人でランブルビルへ」って場面を作ってみた。絵だけじゃあまり面白くなかったんでちょっとしたテキスト付き。ちなみに、800 X 600 くらいのウィンドウで読んでもらえると、面白さが当社比5%くらいアップされるらしいぞ(笑)。

スーパーショートストーリー(なのか?)『全員突撃!〜ランブルビル大乱戦〜』を、

800 x 600 サイズ の新規ウィンドウで読む(JavaScript無効だとダメよ)

このウィンドウで開いて読む(戻る時はブラウザの「戻る」でね)

一応書いておくと、ランブルビルじゃなくてジスファンデルの塔が正解。でもゴロが悪いんでランブルビルにしときました。

Copyright (c) 2003-2006 Teal All Rights Reserved.