ジャストブリード会話集 アストホルムその4

アイザック仲間後〜ショロス前。

◆子供(町中)◆

『すげ〜や  ○○さん
  ちょ〜きょうりょくな
  魔法使いをなかまにしたんだって?
  これで  らいねんのお祭りまでには
  フィリスさまを  つれもどせるね』

◆男(町中)◆

『すごいぞ  魔法使いを
  なかまにしたんだってな
  ○○  がんばってくれよ』

◆男(家中)◆

『フィリスさんを  さらったヤツらは
  南の空に  とんでいったって話だ』

◆門警備の隊員◆

『ちょうろうの  ゆるしが出ました
  どうぞ  おとおり下さい』

『○○どの…
  ごぶうんを  おいのりしております』

◆長老◆
『よいなかまをえたな  ○○
  しかし  この先  その装備では
  こころもとなかろう
  これを持ってゆくがよい

  【ふるびた鎧を  手に入れた】

  ぶじフィリスを  たすけ出してきてくれ
  ○○よ  たのんだぞ…』

『ぶじフィリスを  たすけ出してくるのだぞ』

『おお!
  かいいんしょうを  もっておるのか
  もう  いちりゅうの  戦士よのう』

<< アストホルムその3へ | まほうつかいのいえへ >>

Copyright (c) 1992 ENIX, 2003-2006 Teal All Rights Reserved.