ジャストブリード会話集 グラチェスカ

◆子供(家中)◆

『ウチ  トウチャンもカアチャンも
  いっつも  さけのみにいったまま
  かえって  こないんだ
  ふりょうになりそうな  ボク…』

『ママー  早くかえってきてぇ〜』

◆男(町中)◆

『アンタも  このグラチェスカにゃ
  さけをのみに  きたのかい?
  ウイックゥ!  いい町だね  こりゃ』

『もういっけん  いくゾォー!!
  アンタもつきあうかぁ〜!!』

『ウオーップ  のみすぎた
  気持ちわりぃ』

『すこしぐらい  むりを  してでも
  ばけものの巣穴は
  ふさいだほうが  いいですよ
  そのほうが  戦いが
  ずっと  らくに  なりますからね
  くれぐれも  巣穴をつぶすのを
  わすれないで下さいよ!』

『この町の  北に  いっけんだけ
  大きな  やしきが  あるんだけどよ
  あそこにゃ  どこからか  さらわれてきた
  女のコが  たくさん  つかまってるんだと』
『この町の北に
  いっけんだけ  ポツンとたってた
  おおきなやしきがあったんだけどよぉ
  どうも  あそこで  さいきん  かじがあったらしいぜ』

『シャーワセ  シャーワセ』

◆男(家中)◆

『さいきんは  こんなところにも
  バケモノがあらわれやがって
  さけでも  のまなきゃ  やってらんねぇ〜や!!』

◆男(武器屋)◆

『ブーメランは  どのほうこうに
  てきがいても  攻撃できるぞ
  攻撃力もつよいし
  金が  あるなら  ぜったい  かうべきだぜ』

◆カップル◆

『コラー!
  せっかくふたりで  もり上がってるのに
  話しかけてくるたぁ
  なんて  ぶすいなヤロー!』

『アンタ〜  いったい  いつんなったら
  アンタのいえにつくのよぉ〜』

◆老人(家中)◆

『イライライライラ
  イライライライライライライライラ
  ワシャ  いまきんしゅをしとるんだ
  イライライライラ……
  まだいたのか!!  イライラ……』

◆女(町中)◆

『へいたいさん  いっしょにのまない?』
(Yes)
『この  すけべ!』
(No)
『なんだい!  このカタブツ!!』

『アラ  おにいさん  うんとサービスするから
  ウチのみせで  いっぱい  のんでかない?』
(No)
『フンッ  ならいいわよッ!』
(Yes)
『じゃあ  ついてきて!!』
『まずは  このオサケをのんで…
  ネェ  アンタ  おとなの女って
  ちょっと  きょうみなぁい?』
(手をにぎる)
『ウフッ  ついてきて』
『ふ  うぶね……』
  【5Gとられた】
『ほんきになっちゃダメよ!』
『ウッフン  またきてね!』
(足にさわる)
『ウフッ  ついてきて』
『あん  くすぐったいん』
  【8Gとられた】
『おみせじゃ  ここまでなの』
『ウッフン  またきてね!』
(        )
『まあ  さすがね
  ついてきて』
『……………………
  ……………………
  わかいのに  じょうずなのね…』
  【12Gとられた】
『ほんきに  なっちゃいそう……』
『ウッフン  またきてね!』
(きょうみない)
『あっ  そう…』

『えー  もうかえっちゃうのお
  グラチェスカの町を
  もっと  たのしんでいかなきゃ
  か・え・さ・な・い』

◆酒場(右)◆

『アンタ  知ってるかい?
  わかい女をあつめて
  ハーレムつくってるヤツがいるって
  どうやって  女をつれてくるんだろうな
  アヤシイと思わないかい?』
『アンタ  知ってるかい?
  ハーレムの  しゅじんてぇのは
  ほんとうはイイヤツだって  話だけどさ
  なんだ  知ってんの…』

『ナニ  女をさらわれた?
  そりゃ  ハーレムに  つれてかれたんじゃねえのか?
  べつに  こんきょはないけどよ』
『ハーレムの  しゅじんもさぁ  ジツは
  そんなに  わるいヤツじゃ  ねぇんじゃねぇのか?
  べつに  こんきょはないけどよ』

『もててぇなぁ!
  ハーレムつくってるヤツってのは
  よっぽどもてるんだな』
『もててぇなぁ!
  でも  ハーレムつくってるヤツだって
  そんなに  いいことばっかりでも  ないんだろうな』

『ハーレムの話をきいたかよ?』
(Yes)
『アンタも  ハーレムつくりたい
  っていうタイプみてぇだな  オイ』
(No)
『ウーッヒッヒッヒ  おしえないッ』

『リクエストはなにを?』
(グラチェスカのよはふけて)
『ルルル〜  グラチェスカ〜
  よるになったら  まっくらだ〜
  ア〜なんでだろ  ふしぎだな〜』
『じつは  いま  てきとうにつくったんです』
(グラチェスカのたそがれ)
『グラチェスカにひがおちて〜
  まちにあかりが  フフンフフン
  フンフンフフンフ  フフンフンフン』
『じつは  かしを  おぼえてないんです』
(あいしゅうのグラチェスカ)
『アアンアン  あいしゅう〜〜〜!』
『じつは  このうた  これだけなんです』
(ハーレムりょじょう)
『アア〜  ハ〜レムいいところ
  ダレもまだいったことはない〜
  どうも  いってみたいなハーレムへ〜
  ハ〜  ハーレム  ハーレム』
『西からきた  たびびとに
  おそわったうたなんですけど』
(×リクエストしない)
『ン〜ッ  ケチッ!!』

◆酒場(左)◆

『ああ  なんてこったい
  みせの中がめちゃくちゃだぁ
  あんた  ふたりのあいだに入って
  ケンカをとめて下さいよ』
(ケンカ仲裁後・オカマ会話前)
『こういうシックなみせも
  たまには  いいもんでしょ?』

『早く  あのケンカを
  とめてチョーダイ!!』

『話しかけないでくれ
  ケンカのさいちゅうなんだ!
  ハーレムの  しゅじんは  じつはいいヤツだって
  うちのじいさんに  きいたんだよ』
『ったく  このオレのむかいにいる男
  まるでわかってないね!
  ハーレムの  しゅじんは  バケモノのてさきさ
  うわさじゃ  さいきん  わかい女司祭が
  あちこちで  さらわれてるそうじゃないか!
  おれにいわせりゃ  はんにんは
  ハーレムの  しゅじんだね』
『チクショー
  きょうは  このくらいにしといたろか』
『おぼえてやがれ』

『ありがとうございました
  …あっ!  あのふたり
  かんじょうはらわないでいきやがった
  チクショー!』

『まぁ〜!  たくましいおかた!!
  もうワタシ  メロメロ
  チューして  チュー!!』
(Yes)
『ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜』
『ン〜ン  あまずっぱい!』
『アンタ  あえていうけど
  アンタがキスしてたオンナね…
  ありゃ  ゆうめいなオカマだよ』
(No)
『なによっ!  つれない人っ!!』
『アンタ  ホントにあのオンナと
  キスしないでよかったよ
  ありゃ  ゆうめいなオカマだよ』

『チクショー!  オレだってなぁ
  さらわれるような  かのじょの
  ひとりくらい  ほしいじゃねぇか!
  バカヤロォ〜!!』

<< アルバニへ | オルロフのやかたへ >>

Copyright (c) 1992 ENIX, 2003-2006 Teal All Rights Reserved.