ジャストブリード会話集 ショロスその2

セコル登場イベント2つ。

◆パブ◆

『ピエール先生の  レッスンは
  すごく  きびしいの』

『こんばんの  ショーの
  おけいこを  しているのよ』

『ピエール先生って
  げいじゅつかって  かんじで
  とってもステキ!』

『あら  あなたもオーディションが
  うけたいのかしら?』
(Yes)
『じゃ  きょうは
  レッスンのじゃまにならないように
  そこでみてて』
『は〜い  はい
  じゃ  もういちど  さっきのところから
  いってみるわよ』
『ミュージック  スタート!』
『ちょっと  ちょっと  ちょっと
  ちょっとぉ〜〜〜  あなたたち!
  これぐらいの  ことで
  めをまわすなんて  さぁ〜いてい
  ハイ  ハイ  こっちを見てちょうだぁい
  あなたたち!
  あなたたちのダンスには
  パッションが  かんじられないのよぉ
  パッションというものが!』
『オラー!  どけぇ  かべぇ!』
『ちっ  どくわきゃねぇなぁ』
『うい〜  オリは
  よっぱらっちまったよ〜ぉい』
『おおっ  ダンスですか〜  フンフン
  いや  ダンスならまかしてちょ〜だい』
『オメェは  サファイアの司祭と
  いっしょにいたオトコ!!
  さては司祭をつれもどしにきやがったな!』
『キャー  キャー  たすけてー』
『キャー  キャー  たすけてー』
『キャー  キャー  たすけてー』
『ちくしょう  おぼえてやがれ』
『まぁ  みんな  できたじゃない!
  これが  じょうねつよ!
  パッションよ!』
『わたしたち  なにがあっても
  ピエール先生に  ついていくわ』
『あなたも
  レッスンのじゃまを  しないでね』
『ウフフ  わたしたち  ちょっとしたもんでしょ』
『ハイ  ハイ  みんな!
  こんやのステージのために  レッスンよぉ!』
(No)
『なら  レッスンのじゃまになるから
  とっとと  でておいきなさい!』

◆ショロス〜セガルテアのフィールドで◆

『オメェは  サファイアの司祭と
  いっしょにいたオトコ!!
  さては司祭を  つれもどしにきやがったな!』

『こんどは  さっきとはワケがちがうぜ
  オメーラ  かたづけちまえ』

『あり!…  あり?…
  こんなはずじゃぁ…
  なかったんですけどね  ハイ』

『すみませぇ〜ん  ごめんなさぁ〜い
  ゆるしてちょ〜だいぃ〜』
(Yes)
『ワタシは  なんにも  知らないんです
  ただ  司祭をさらってこいって
  めいれいされた  だけなんです
  ワタシはむしろ  はんたいしたんです』
『○○さま  ゆるしてちょうだいいぃぃ〜ぃ』
(No)
『○○さま〜ぁ
  またまた  そんなこと  いわないで…』

<< ショロスその1へ | セガルテアその1へ >>

Copyright (c) 1992 ENIX, 2003-2006 Teal All Rights Reserved.